一周年 〜 ON THE ROAD 2011 省吾と共に 〜

♪♪昨年8月6日、広島原爆の日に、オフ会を通して浜田省吾ファンの交流を図るため、『省吾が好き』とは別に、コミュニティーを作りました。

 あれから一年。  

 人と人の交流のためからか、管理人が未熟なためか、色々な問題が発生しました。

 今思い起こせば、楽しいことばかりではありませんでしたが、皆様のご支援、ご協力を頂き、何とか一周年を迎えることが出来ました。

 コンサートツアーは終わりましたが、このコミュニティーは引き続き活動を続けていきたいと思います。

 本来なら、今月一周年記念のオフ会を開催したかったのですが、夏休み期間を外して、来月下旬に計