今日は京王線に乗って中河原に行った。

今日はTwitter風につぶやいてみます(^o^)
まず京王八王子から各駅停車の新宿駅行きに乗って一駅の北野へ。
発車を待ってる間、やけにブーンという音がうるさかった(>_< )電車が走り始めたら音はしなくなった。
北野に着いて準特急を待つ時気づいたけど駅名の横に数字が書いてあるのは新宿から数えて32番目の駅ということなのだろう。
 京王八王子は33番目ということです。

北野から聖蹟桜ヶ丘まで準特急に乗って、そこでおりあとは京王八王子から一駅だけ乗った各駅停車の電車に乗り、次が中河原だ。だったらずっと乗ってればと思うだろが、3、4分で化粧室に行く時間が