伊藤さんからのメール送信とオフ会招聘のお知らせ。

伊藤さんからのメール有り、皆様に配信します。

先日、添乗員同士の会合(毎月最終月曜、10月は10-31日)あり、伊藤さんも参加されたので、「一度私達のオフ会に参加され、お話を聞きたい」と申し入れたところ、快諾を得ました。11月は開催明日(11-3)では無理と思いますが、12、1月頃は参加あるものと思います。
もし興味有る方は、これからの、この連絡メールで参加される日をお伝えします。楽しみにお待ちください。

それでは以下に伊藤さんからのメールです。

Q・上を見ると下にあり、下を見ると上にあるものは?
A ・上、下、の文字を見ると、「一」は上の場合は下