FolksongでAcorstic Soundを楽しむ会 2017年末オフ会

このイベントは終了しました

FolksongでAcorstic Soundを楽しむ会 2017年末オフ会
開催日時:

開催場所:東京都北区西ヶ原1-55-12 第一タカノビルB1フタバ書店地下1階 駒込の霜降銀座商店街の入り口   地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ アコースティックでサウンド(音と歌)を愉しむ会
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • Guitar
  • Folksong
  • Acorstic
料金
  • 1000円
料金用途 会場レンタル料
参加人数 10名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 マナーの守れる歌や音楽が大好きな人
開催日時
開催場所 東京都北区西ヶ原1-55-12 第一タカノビルB1フタバ書店地下1階 駒込の霜降銀座商店街の入り口   地図を見る
募集期間
イベント内容 お待たせいたしました!
恒例の年末オフ会を開催します。今回は駒込のライブカフェ「おわん猫」でゆったりとくつろいだ雰囲気で大いに楽しみたいと思っています。
当日は飲み物は実費精算ですが、おつまみなどの食べ物の持ち込みはOKとのことです。

会場
駒込「おわん猫」
駒込駅下車徒歩5分
https://goo.gl/maps/E68nBu2HWVz
https://owanneko.amebaownd.com/

今回もオープンマイクのミニライブ形式で各々がお気に入りの曲を持ち寄ってワイワイ楽しくやりましょう!
いつもの通りなつかしい曲なんかを弾き語りしたり、時にはセッションなどを気軽に楽しむ時間を共有できればと考えています。
皆さんの参加をお待ちしております。

イベントレポート

もっと見る

きのうは、ど~~も
歌好き、演奏好きの今年納めのオフ会、楽しませていただきました。
まるちゃん、セイさんと、暫く会えないのが寂しいですね。

でも、来年も素敵な仲間と会えますこと愉しみにしています。
すまあとさん、皆さんありがとう。
良い年をお迎えください\(^o^)/

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。