FolksongでAcorstic soundを楽しむ会 2018年秋のオフ会

このイベントは終了しました

FolksongでAcorstic soundを楽しむ会 2018年秋のオフ会
開催日時:

開催場所:東京都東京都杉並区天沼3-1-5 サン建設ビルB1F  地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ アコースティックでサウンド(音と歌)を愉しむ会
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • Guitar
  • Folksong
  • Acorstic
料金
  • 2500円
料金用途 会場レンタル料
参加人数 13名
募集人数 13名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 マナーの守れる歌や音楽が大好きな人
開催日時
開催場所 東京都東京都杉並区天沼3-1-5 サン建設ビルB1F  地図を見る
募集期間
イベント内容 今年の夏は災害レベルの酷暑になりましたが、
みなさん元気でやってますかーーー!?
早く涼しくならないかな~~と願いつつ、少し早いんですが、暑い夏をすっとばして10月に”恒例秋の歌祭り”と題していつものオフ会を企画しちゃいます。
会場は前回同様”ライブバー「荻窪BUNGA」を借り切って開催したいと思います。
当日は2ドリンク付き2500円となります

会場
ライブバー「荻窪BUNGA」
荻窪駅下車徒歩2分
http://www.livebar-bunga.com/map.html

今回もオープンマイクのミニライブ形式で各々がお気に入りの曲を持ち寄ってワイワイ楽しくやりましょう!
いつもの通りなつかしい曲なんかを弾き語りしたり、時にはセッションなどを気軽に楽しむ時間を共有できればと考えています。
皆さんの参加をお待ちしております。

イベントレポート

もっと見る

ご参加の皆様昨日はお疲れ様でした。
皆様の演奏楽しく聴かせて頂きました。
2次会も初めての参加でしたが、大いに盛り上がりましたね!

又、宜しくお願い致します。

さん

楽しく参加させて頂きありがとうございました。二次会には次回参加させてください。今回は家庭の事情により参加できませんでしたが、宜しくお願い致します。

さん

皆さん今日はお疲れ様でした!
間違いはありましたが、最後の曲まで思い切り出来ました!
有難う御座います🤗

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

今回はあっという間に満員に!せっかく参加表明されたにもかかわらずご期待に沿えなかった方々が5人も・・・・・・誠に申し訳ありません。(^^;)

マックさん、
ごめんなさい、この店取れないんです。10/7キープに2ヶ月待ったの!

くぅ~
10月7日の日曜日ですかぁ~
また自分の横浜のカラオケオフ会とバッティングだぁ!
くぅ~