第3回FolksongでAcorstic Harmonyを楽しむ会

このイベントは終了しました

第3回FolksongでAcorstic Harmonyを楽しむ会
開催日時:

開催場所:神奈川県東京都品川区上大崎4-3-4エースビル1F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ アコースティックでサウンド(音と歌)を愉しむ会
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • アコースティック
料金
  • 1500円
料金用途 会場使用料金
参加人数 6名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 2名
対象
開催日時
開催場所 神奈川県東京都品川区上大崎4-3-4エースビル1F 地図を見る
募集期間
イベント内容 アコースティックなハーモニーをこよなく愛する音楽大好き人間の集まりです。
ミニミニライブや即興セッションなどで楽しんでいます。

イベントレポート

もっと見る

さん

最初は
「いえいえ、私はまだ後でいいですから…」
撤収が近くなると
「もっと歌いたい!」
不思議なもんです。
とにかく楽しいっス。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

セイさん、11日頑張ってね〜
凄く楽しみです。

みなさま
泣く泣く欠席ですが、次回を楽しみにしております。

りりよんさん まるさん
あちらのほう、よろしくお願いします。

セイさん、
んじゃ、次回を愉しみにしてます。

ところで、練習曲とかやりたい曲とか・・・出てませんね?

セイさん。

10月、あちらの方で・・・楽しみにしていますね〜〜 (^^♪

残念ですね。
次のオフ会でご教授下さい。

せいさん

それは残念ですね!
次回また一緒にセッションでエンジョイしましょうね!
今から楽しみにしております。

あら、師匠 欠席ですか〜

それは、残念です。
次回は、仕事が入りませんように。。。

やる気満々で準備しておりましたが、当日仕事が入ってしまいました。申し訳ありません。
みなさん、楽しんでくださいね。
次回を楽しみにしています。

事務局からメールが来たのでわかりました。
異動したてなので確定ではありませんが、たぶん参加できると思います。
よろしくお願いします。

了解です。
来月からイベントテーマはこのまま使ったほうがいいですね。
タイトルも変えられますよ。

そうなんですか!・・・
何回やってもイベントの立て方がよくわからなくてホント困ってます。トホホ(泣・・・)
今回はすでに参加登録もされた方もいますので、このままで進めてみたいと思いますが、後程コミュのメンバーあてにこのイベントのURLを張り付けて一斉送信してみます。

こんばんは
イベントテーマなんですが
その都度新たに立てずにひとつのイベントテーマで毎月オフ会を立てれば一度でも参加した人のマイページのイベント欄に新規オフ会が掲出されます。
コミュのトップページに
そのイベントテーマのURLを貼ってコミュ参加者にブックマークをしてもらえば参加していないメンバーにも届きますよ。

みなさん!
早速イベントを立ち上げましたのでよろしくお願いします。
ただ、本来は第3回のはずが、なにかの手違いで第2回オフ会になってしまいました。すいましぇ〜ん!(泣)