FolksongでAcorstic Soundを楽しむ会 新春オフ会 

このイベントは終了しました

FolksongでAcorstic Soundを楽しむ会 新春オフ会 
開催日時:

開催場所:神奈川県東京都杉並区阿佐谷北2-2-2阿佐谷北2丁目ビルB1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ アコースティックでサウンド(音と歌)を愉しむ会
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • フォークソング
  • 軽音楽
  • ミニミニライブ
料金
  • 1500円
料金用途 会場レンタル料金
参加人数 12名
募集人数 20名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 歌うことが大好きな方大歓迎
開催日時
開催場所 神奈川県東京都杉並区阿佐谷北2-2-2阿佐谷北2丁目ビルB1 地図を見る
募集期間
イベント内容 素敵なライブハウスでフォークソングなどお気に入りのアコースティックフィーリングな曲を歌ってみませんか?
今回はオープンマイクのミニミニライブ形式で各々がエントリーしたお気に入りの曲を持ち寄ってワイワイやりながら楽しめる集まりにしたいと考えています。
ミニミニライブと言ってもカジュアルな練習会のようなもんですから、まずはギターを持ち寄って一緒に大きな声でハモッたりしてみませんか?
もちろん楽器なんか弾けなくてもOKですよ。みんなで寄ってたかって?サポートしますから!(笑)
そんな気軽な集まりの中で、懐かしい曲なんかを弾き語りしたり、時にはセッションなどを楽しむ時間を共有できればと考えています。
参加希望の方はやってみたい曲も事前にエントリーしていただけると嬉しいです。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

poanさん

Welcome! 参加表明ありがとうございます。
久しぶりにお会いできますことを今から楽しみにしております。

ありがとうございます。
弾き語りなので今回は大丈夫だと思います。

Garyさん

サポートが必要な場合はぜひエントリーされてください。
弾き語りの場合は必須ではありませんが、もしよろしかったらお願いします。

参加承認ありがとうございます、よろしくお願いします。
セットリストは上げた方がよろしいでしょうか?

☆新春オフ会参加申し込み締め切りのお知らせ☆

おかげさまをもちまして来月の新春オフ会は、たくさんの皆さんから参加表明をいただき誠に感謝いたしております。
そこで、今回はこれをもちまして参加申し込みを締め切らせていただきますのでよろしくお願いいたします。
また次回のご参加を心よりお待ち申し上げております。

管理人 すまあと

KenKen527さん

Welcome! 参加表明ありがとうございます。
久しぶりにお会いできますことを今から楽しみにしております。
当日はインスツルメンタルもOKですので、お得意のやつではじけちゃってくださいよ!( ^)o(^ )♪♪

マレーの虎さん

サポート依頼がありましたら、コミュの掲示板に書き込んで下さいね。

すまあとさん、よろしくお願い致します。
エントリー曲を書くのですね。

マレーの虎さん

参加表明ありがとうございます。
お会いできますことを今から楽しみにしております。

今回は女性の参加が多いようなので嬉しいですね〜。

なつ夏さん、にこさん、たくさんさん

参加表明 ありがとうございます。
新しい仲間がたくさん増えて嬉しい限りです。
みんなで大いに楽しみましょうね!

セイさん

ありがとうございます。
また一緒に楽しみましょうね!

つりくまさん
ありがとうございます。
私は電車で行きますので今のところ駐車場は使う予定はありませんよ。

りりよんさん

私も今から楽しみにしてますのでよろしくお願いします。