6/12‘三浦半島 小網代の森’を歩きましょう♪お疲れ様でした。

参加の皆さま、お疲れ様でした。
今回は懐かしいメンバーさんの参加もあり、とても楽しい時間を過ごせました。

三浦半島の先端にある小網代の森をメインに歩き、70ha(東京ドーム15個分弱)規模で広がる森を3箇所の出入り口(引橋入口、宮ノ前峠入口、北尾根入口)からじっくり攻め、コナラの林、オギやヨシ群落、広がる干潟には可愛らしいチゴガニダンス(*^-^*)手付かずの森の自然と小網代湾は、目を楽しませてくれとても癒されました。

最後は突然の雷雨(-_-;)それでもギリギリセーフで駅に到着しました。
梅雨時のイベントのハプニング、それも楽しい思い出^^
皆さま