改めてはじめまして…宜しくお願い致します🙇‍♀️😊

はじめまして、hako*と申します(^-^)ノ
茨城県で主人と猫とインコと暮らしております🐈️🐦️
以前、承認して頂いた際に、はじめましてのご挨拶を書き込ませて頂いたのですが使い方が良く分かっておらず😥別の方の話題にぶら下がってご挨拶を書き込んでしまい大変失礼致しました🙇‍♀️

改めてこちらに書き直させて頂きました。
どうぞ宜しくお願い致します。

趣味はペット、美味しい物を食べること、散歩、読書、映画鑑賞(洋画ドラマやアニメも好きです🥰)、アクセサリー作りなどです。

主人の仕事の関係で現在の住まいに引っ越してから、地元でもないですし、子供関係のつな