浜名湖今後・・・このような意見も・・・・

浜名湖の今後の件で提案です

こんにちは。
月初めに頂きました件で、いろいろと考えておりました。

確かに、今年の浜名湖では、自己紹介なしのため、話をした以外の人も来ているのですが、結局わからず終いで終わってしまい、残念に感じました。
思い返してみて、いくつかある要因を排除しないと、エスカレートするだろうと思います。
自身が感じたのは次のことです。


・「自由にやって良い」を解釈違いしていること。

取りまとめるのに、盛り上げるのに手段を限定しないで/縛りをなくという意味合いで取られるべきなのに、勝手気ままをやって良いととらえられています。
その証が