ぬまづ港BAR(バル)に行ってみないか〜い♪

このイベントは終了しました

ぬまづ港BAR(バル)に行ってみないか〜い♪
開催日時:

開催場所:静岡県静岡県沼津市千本港町128-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 静岡東部グルメetc.
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • グルメ
  • 沼津
  • バル
料金
  • 3500円
料金用途 料金用途
参加人数 2名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 参加したい方〜、どうぞ〜♪
開催日時
開催場所 静岡県静岡県沼津市千本港町128-1 地図を見る
募集期間
イベント内容 「食と音楽のお祭り」だよ〜♪
・沼津港のお店53店舗が参加
・ジャズのストリート演奏、大道芸のパフォーマンスもあります。
・日本バーテンダー協会、沼津市内11店舗のバーテンダーがつくるカクテルが飲める場所もあります
・沼津駅南口から25分間隔の無料シャトルバスが運行します。
・チケットが余ったら、「あとBAR」として10月31日まで、すべての店舗で金券として使用可能!

詳しくは ↓
http://numazuminatobar.com/index.html

今の段階での予定です(変更の可能性あり)
? HPから、各自チケットを予約して下さい。
予約は3500円。当日購入は4000円。
? 当日、「ぬまづ港BAR本部」にてチケットと現金の引換えになります。
? 「ぬまづ港BAR本部」に、15:45ごろ集合!(集合は強制的ではありません)
ここで、行きたいお店が同じ人と行動してもよし、1人で行くもよし。

※行きたいお店が各自バラバラだと思いますので、基本的に自由行動にしましょう。
イベントとしたのは、どこかで会って「よぉ!」という事になって合流や、BAR終了後に、このイベントページで感想をいいあえるかな?との考えからです。

よろしくお願いしまあす♪

新鮮な魚がいっぱいみたいですよ〜
飲まない人にもいいと思うなあ〜
ヾ( ̄∇ ̄=ノ ワクワク♪ ヾ= ̄∇ ̄)ノワクワク♪

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

まきこんさん
京丸さんは、前回「お土産」もかなりの待ち時間だったので、気を利かせて多めに手配したんだと思います。
機会があれば、真相を調査してみます。人伝ですが・・・

まきこんさん
ありがとうございます♪
楽しめたようでよかったです。

あつしさん
 書いて下さった、さいとうさんは、混み過ぎて入れませんでしたが、京丸さんは、ちょっと遅い時間だったので大丈夫でした。
 ほんとこのお店は大満足でした(^^)ありがとうございます。
 お土産がかなり余っていたようで、ちょっともったいなかったかなと思いましたね。

berryさん、バル楽しかったです。
 日記に詳細書きましたよ。
 やっぱり人気のお店は混んでいましたね。

まきこんさん、了解です。
やはり混みますよね(-.-;)

berryさん、私もちょっと遅めに出没しようかなと思っているので、のんびり出かけられてもいいかも。
 高校の行事も、せっかくなので行ってあげてくださいね。
 ちなみに明日のSBS(ローカルだなあ)の夕方のニュースで取り上げられるようなので、ますます混みそうですね(^^;)
 あつしさん、いい情報ありがとうございました(^^)

あつしさん
その手がありましたね。
後バルが長いのがいいですよね(o~-')b

運動会は撮影隊です。

ちなみに、取引先の斡旋でチケット購入済で、既に手元にあります。
10月末まで金券として使えますので、27・28日に腹いっぱい港で食べます。

それから、それから。。。

コミュのイベントとしてでなくても、お友達と行ったりする方もいると思いますので、行かれた際には、ぜひ情報をコメントしてもらえるとうれしいです♪
よろしくお願いします。

あつしさん、お店の情報ありがとうございます。
運動会がんばって(撮影?参加?)下さいね、お父さん!

私も、当日、高校の行事があって、行くと絶対遅れるからどうしようかと思案中。
ちなみにチケットは、当日現金と引き換えだから、出来れば前日までにキャンセルの連絡をすればいいそうですよ。

前売りチケット購入したのに、当日子供の運動会があるので帰省しなければならなくなりました。
berryさん他皆さん、参加できずにすみません。
「京丸うなぎ」と「さいとう」は超おすすめです。特に京丸は大行列になる前、開始16時ジャスト位に入店するのが良いと思います。コスパの良さに感心すると思います。詳しくは私の公開日記(前回バル分)をご覧ください。

横レスでごめんなさい。
 そうそう、西武も撤退してしまうんだそうですね。びっくり。
 みなさん、忙しいのかなあ?
 港はいろいろと新しくなったようだし、いかがですか?

味蕾さん、お久しぶりです。
先週の平日には沼津バルがあったんですが、盛り上がりはどうだったんでしょうね?
西武が撤退するし、ますます寂しくなるんでしょうかあ〜?

ご無沙汰です

沼津の夜は本当に停滞ぶりが際立っているので頑張って盛り上げてください
休日でも、夕方5時を回るとホント寂しいところです

街で企画をあげて是非盛り上げてほしいです

一番のり〜(^^)
 berryさん、イベントたててくれてありがとう〜。
 途中友達と合流するので、最初と最後のご挨拶かどこかのお店でお会いするかなって感じですが。
 宮バルに行きましたが、この会は楽しいですよ。

まきこんさん、早速ありがとう〜♪
チケットの予約もしたし、行きたいお店もチェック済みだよ〜
d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b