話題一覧

すべての投稿

まきこん

コメント 5

静岡にてオペラ鑑賞と飲み会

東部のなんでもごじゃれの方にも書かせていただいただいたので、ダブっていて申し訳ないのですが。  チケットが余っているので、便乗してトピックをたてさせていただきました(日程がないので、イベントをたてられそうもないので・・・汗)急で申し訳ないです。  東部での開催...

まきこん

コメント 9

グランシップでのイベント

9月8日にイベントをたてる予定でしたが、日程的に難しくなってしまったので  今回は見送らせていただきます。すみません。  また、何か考えてみたいと思います。  ウクレレさんが、いろいろとイベントをたてて下さっているようなので、良かったら参加してみてくださいね。 ...

ななママ☆

コメント 18

こんばんは。

今気が付いたのですが コミュにまだ参加していませんでした・・・(^_^;) 今更ではありますが よろしく願いいたします〜ヽ(^o^)丿

ウクレレ

コメント 5

癒し・癒され。

最近、温泉と言う所に行ってないな〜なんて思いました(-_-;) 5月中に、日帰り温泉ツアー企画しよう・そうしよう。 場所は、沼津の秘湯で?? ひとっぷろ、どうですか。

ウクレレ

コメント 17

BBQ~

aloha・ さみしんぼの「レレ」です。 ところで、暖かくなったらBBQでも〜なんて思ってるのだ(^<^) 誰ぞや、沼津近郊でできる所、知ってはりますか?

コメント 2

はじめまして(*゚v゚*)

静岡市ですが、出身は東部です。 グルメな話題が好きなので、参加申請しました。 よろしくお願いします。

あっちゃん(^_-)☆

コメント 7

お花見 お礼

サラさん、皆さん今日は楽しい時間を有難うございました。 時間を忘れ、あっという間でした。 サラさん、支度が大変だったと思いますが 片付けもせず申し訳ありませんでした。 ワインの件も、申し訳ありません。 勉強になりました。 次回お会いできる日を、楽しみにしてお...

サラ☆

コメント 16

4月2日(土) 沼津市 日枝神社で、お花見で一杯はどうでしょう!?

みなさん ご無沙汰しています。 突然ですが、4月2日(土)、沼津市の日枝神社でお花見をしながら、昼食でも食べながら、飲んでワイワイ楽しみませんか!? 日時 4月2日(土曜日)12時より 天気は、また、曇りになってしまった。 場所 日枝神社(沼津市平町7−24...

コメント 1

はじめまして

伊東に住むよこといいます! 静岡の東部で美味しいお店を開拓したくて、参加させていただきました よろしくお願いします(*^-^*)

ラベンダー

コメント 2

こんにちは、よろしくお願いいたします。

はじめまして。 趣味人倶楽部に入会しましたのは数年前なのですが、その後子供たちの進学やら色々でずっとそのままにしておりました。 その後、色々と落ち着きましたので、お友達がたくさん出来たら楽しいだろうなと思い参加させていただきたいと思いました。 もちろん、美味しいも...

コメント 1

はじめまして。

名前はけいです。 年齢は50代で、ここには趣味探しで来ました! 美味しいものを食べたり、楽しくお酒を呑むのが好きなので、いろいろなお店を教えてほしいです。 仲良くしてください! よろしくお願いします。

コメント 0

よろしくお願いします。

管理人さん、参加のメンバーさん、初めまして今晩は!! 横浜に住んでいます。よく車で伊豆に行く事が多いです。 美味しいもの巡りが好きです。スイーツが特に好きです♪ 今後とも宜しくお願いします。

ひまわり

コメント 3

はじめまして・・・

しゅみーとくらぶに登録して間もないので、まだ仕組みがよく理解出来ていませんが、東部在住でグルメも好きです。人との出会いを大切にしたいと思っていますので、いろんな方とお話し出来たら幸せです。どうぞよろしく御願い致します。

まきこん

コメント 0

音楽イベント系のお誘い

今週末ですが、長泉であるアマチュアのフォークコンサートのイベントをたてていますので、良ければ参加してくださいね。  懐かしいフォークソングがたくさん聞けます。  アマチュアといっても、あなどれませんよ~。 http://smcb.jp/_ev_event?eve...

サラ☆

コメント 4

富士錦酒造 蔵開き祭り!!

参加のみなさん今日はありがとうございました。 富士山も綺麗に見えて、天気も良く楽しい宴会になりましたね。 無事に家に着けたでしょうか? 宴会用のお酒は買うのに時間がかかってしまって、すいませんでした。 富士錦さんに、もっと早く買える方法を考えていただきたいで...

まきこん

コメント 1

2月にイベントをたてました

2月のイベントとしてカラオケイベントをたてました。 http://smcb.jp/_ev_event?event_id=62100  平日となってしまいますが、お時間がある方は参加してくださいね。