趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

花火大会、色々o(^-^o)(o^-^)o

数ヶ月前から大騒ぎしていた花火大会が終了し、次回のオフ会を計画中です。

チケットの入手が困難でしたが、何とかなり、楽しむことができました。来年からはもしかして楽に手にすることができるかな?と。

毎年千葉から来ている人がいます。「運がイイですね?」って聞いちゃいました。苦労しなくても手にすることが出来るみたい。ということで、私も企みます。

駐車場に入らず、許可された路上の駐車で正解でした。下手な道案内で後から参加の方には苦労させましたが、前後に駐車し、間にテーブルやテントを張り、楽しい時間の場を作ることが出来ました。

この駐車場所を確保出来たのは前日の朝8時前だったからです。仕事を休まなくてはなりませんでしたが、来年は事前に確保して当日夕方まで出入り出来る方法を知りました。

相変わらすドジの連発でしたが、来年に向け少し賢くなりました。
今年参加出来なかった方々、来年は予定していてもOKです。任せとけ(^o^)v

東京から晴れ女が来たので安心していたのですが、途中でいたずら雨が5分間。大慌てに身を隠そうにも間に合わない。

もしかして、夜花火が始まる前から出来上がっていた紳士たちの酔いを覚ましてくれたのかもしれません( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

コメント

しんせんくらぶさん

2013年08月30日 07:48

『大曲花火大会』の事 前日からのお泊まり、お料理も抜群にグー、楽しかったです。

桟敷席「A」も、また集まった紳士も最高!

それにしても花火の途中で、突然の大雨。

あれを降らせたの「俺」なのぉ〜?  ご免なさい!

LOLOさん

2013年08月26日 21:18

ゆみっくすさん
何も無いのが健康な大人ですよ^^(アレ〜)
花火の爆裂音 腹の底から前立腺まで響き渡りました@@

栗駒仙人水・稲庭うどん・ババヘラアイス・・・
国道398号線は整備も進みとても走り易くなっていました^;:

ゆみっくすさん

2013年08月26日 18:08

「久しぶりの感触」?^^


なんか、分かるなぁ〜^^・・・A席、何もながった。。。。^^

samさん

2013年08月26日 15:08

管理人さんお疲れ様〜!

終わりよければすべてよし!
ゆみさんならではの綱渡り・・・・(^_^;)
参加のみなさん良かったですね♪

来年に期待!

LOLOさん

2013年08月25日 20:33

最高!最高!最高!

今まで以上に興奮したね〜 
いい雨が降ってくれました 一つの傘に3人ギッツリ体を寄せ合いました
久々の感触でした・・・(taha^^)雨後は花火の色が事のほか鮮明だったですね!

トイレの心配も無く つい飲み過ぎて二人から冷ややかな目で見られましたが
花火酒は止められない

あの席は一番いがったよ〜

とらさん

2013年08月25日 17:18

大変お世話になりました。

やはり大曲の花火大会は、日本一ですね!

テレビでは、あの迫力は絶対感じできませんね。

ゆみっくすさん ありがとう。
しんせんくらぶさん ありがとう。

野外テーブルでいただいた、「焼きそば」ホント美味しかったよ (*^_^*)

なめとこ山さん

2013年08月25日 16:58

今年は残念でした
来年は是非参加したいです
今から宜しくです