湘南海岸ビーチコーミングとジンギスカンで焼肉ホルモン打ち上げ

このイベントは終了しました

湘南海岸ビーチコーミングとジンギスカンで焼肉ホルモン打ち上げ
開催日時:

開催場所:神奈川県神奈川県 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 赤ちょうちん酒場
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • ホルモン
  • ジンギスカン
  • やきにく
料金
  • 2500円
料金用途 飲食代金
参加人数 7名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 赤ちょうちんメンバー
開催日時
開催場所 神奈川県神奈川県 地図を見る
募集期間
イベント内容 当日は荒天が予想されるため、このイベントは中止に致しました。 1月28日、管理人より。


最後までよくお読みくださいね〜♪

大変長らくお待たせしました〜!赤ちょうちんイベントの再開です。
幕開けのイベントは、ビーチコーミングをしつつ湘南海岸を歩き、茅ヶ崎駅を目指します。何だかんだで、三度目の実施になりました。 ビーチコーミングってなに?という方は、ググってみてくださいね♪
江の島水族館前に集合してスタート。 休憩を二回ほど取りながら、海辺を6.5キロ、一般道を3キロ弱くらい歩きます。(万歩計測のため多少の誤差あり)
ゴールは茅ヶ崎駅。南口のジンギスカンという店で打ち上げます。
ここはとにかく安い! 量もまぁそれなりにあります。コスパは良いほうではないかと思われます。 飲み物が安いというのも魅力ですね〜
かの有名な開口健氏も通っていたという年季の入ったお店で、一昨年のビーチコーミングの打ち上げでも使わせていただいています。 昨日、コースの下見がてら歩いてから食べてきましたが、相変わらず美味しかったです!

予算表記は前回の会計を参考にしたもので、当然ながら飲食料により変動します。総額の割り勘にしますのでご了承ください。

☆途中の休憩地点で、軽くビールを飲みたいと思います。 一人300円の予算で海を見ながら乾杯しましょう。 このお金は集合時に集めさせていただきますので、小銭をご用意してきてくださいませ。 休憩地点の近くのスーパーに、管理人がおつまみとアルコールを買いに走ります!

☆当日は時間をみながらゆっくり目で歩きます。管理人のペースに合わせて頂ける方のご参加をお願いいたします。
17時ちょうどに予約をしているのでペース配分があります。どうかご理解ください。

☆天気に左右されるイベントですので、前日夕刻の天気予報で判断します。 決行でも中止でも前日に一斉メールを流します。 参加の方はしっかりとメールチェックしてください。
歩きイベントが中止になった場合ですが、飲み会は予約しているので行います。
予約の関係もあるので、歩きが中止になっても飲み会は参加できる方のみを承認させていただきます。 参加申請の際に、歩きが中止になっても飲み会は参加できる事をご明記くださいませ。 この意思確認ができない方の承認は遅れてしまう可能性もあるのでご注意ください。

☆集合時間。
13時半に江の島水族館のチケット売り場前においでください。
歩きイベントが中止の場合、茅ヶ崎駅改札口付近に16時45分集合です。お店は徒歩三分ほどです。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

きーさん、参加ありがとうございます。
週間予報は今のところ雨。 管理人が雨男なのですいません・・・

参加承認ありがとうございます。
雨でも、ジンギスカン飲み会に参加させて頂きます。

お天気になることを祈って
楽しみにしてます(*^ー^)ノ♪

ノムニーさん、始めからのご参加に期待していますね〜♪
ありがとうございました。

雨でも飲み会は参加出来ます。よろしくお願いします。楽しみにしております。

昼まで美術館でレッスンのためやや遅れる場合は伸さんに連絡し現地に向かいます。

ぁぉさん、そうです。 極楽寺から海に出て鎌高まで歩きましたね!
晴れを祈ります。

私が最初に参加したのが・・・湘南海岸ビーチコーミングでした!
晴れると良いね。
新しいレンズ担いで行きますw

あおさん、キムママさん、ミツキさん、あいりん☆さん。
ぽちっとありがとうございます。 つたないイベントに来て頂けるっていうことで感謝感謝です。

エコーさん、お陰様でなんとか戻ってこられました!ありがとうございます。
また次回以降のご参加を心待にしていますね〜♪

伸、さん お帰りなさい。お元気そうでなによりです。
ビーチコーミングですが、当日は夕方より仕事が入っており参加できません。
次回お会いできるのを楽しみに致しております。

うみにんさん、こちらこそご無沙汰しています。
いつも日程に余裕のない設定ですみません。 思いつきでやっちゃうことが多くて^^;
またのおこしを待ってますね〜

アリスさん、お久しぶりです。 なんとか元気になりました!
ぼちぼちとやっていきますので、またきてくださね〜^^ お待ちしてます♪

あずさん、元気になりました〜! ご心配おかけしました・・・
イベントはまたの機会においでください^^  残念です!

寿さん、おひさしです!
おかげさんで、体調ばっちりですよ〜  まだバイクはお預けですが^^;

伸、さん  ご無沙汰しております。

待ちに待ったイベントですが・・・当日は先約の山行があり、残念です(涙)

次回のイベントを楽しみにしております。

伸さん、お久です。
元気そうで、、何よりです。
30日は残念ながら予定が入って居まして
参加できませんが、
次の、機会に是非、是非、です。

伸、さん イベントを立ち上げられるくらい快復されたのですね?
良かったですね^^
出勤なので参加出来ませんが、
晴天になることをお祈りしています(^^♪

残念(ー_ー)!!
仕事です〜
伸、さん  体調どう?

IKUYOさん、そうでしたか残念!
いつも日程に余裕なく、突発的にイベント立てちゃうので無理もないですよね(^^;
すいません・・・
またの機会に来てくださいね〜

伸さん、お久です!
残念!この日は他のコミュのイベント有りでした…
また来月何か企画して〜!

ヨシクンさん、残念です! 需要があるよでしたら又やりたいと思いますので、ぜひお出で下さい。

参加したかったのですが出勤日なんです。残念!