野毛山公園でお花見して野毛の街でまた飲み会!

このイベントは終了しました

野毛山公園でお花見して野毛の街でまた飲み会!
開催日時:

開催場所:神奈川県神奈川県 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 赤ちょうちん酒場
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 花見
  • 飲み会
  • 野毛
料金
  • 1500円
料金用途 飲食代金
参加人数 6名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 あかちょうちんメンバー
開催日時
開催場所 神奈川県神奈川県 地図を見る
募集期間
イベント内容 二次会の都合もあり、欠員待ちの方も含めて上限を10人とさせて頂きます。 今後ポチされる方はご了承くださいませ。(3月11日追記)


まだ一月ですが、気分は一気に春へ!
(イベントページの写真は目黒川のものであり、イメージですので悪しからず)
二月の予定を飛び越えて、お花見会と二次の飲み会イベントを立てたいと思います。(二月イベントも別途行うつもりではいます)
待ち合わせはJR桜木町駅ですが、集合時間と詳しい場所は追ってお知らせ致します。 少しでも早く知りたい方は管理人までご連絡下さい。


メインイベントはお花見。 二次会は赤ちょうちん酒場のちょうちんが灯る五時頃、野毛町の呑み屋街に繰り出しましょう。開花予想が出来る頃になったら二次会場を予約します。
遠方から参加されるメンバーさんもいらっしゃるので、二時間位で切り上げる予定です。 三次会? は飲む余力と元気のある有志で!ということで♪

花見会のみ参加なのか、二次会と両方参加なのか、申請の際に書き込んでください。二次会のみの参加申請は、申し訳ありませんが現時点ではまだ承れません。ある程度花見おぽち人数の見通しがつくまでお待ちくださいませ。

お花見会での飲食物は持ち寄りにします。 
と言っても家からの持ち物は少ない方が楽チンですので、野毛山公園へ行く途中のスーパーで買いものをしましょう。公園までは徒歩15分ほど。スーパーはちょうど中間にあります。ご自分の予算と好みで買ってください。四畳分のブルーシートを管理人が持参します。

上記の金額はスーパーでの買い物予想代金です。
二次会はお店になりますので、2500円前後の割り勘予想です。

26日という日にちは、去年のイベント日を参考に設定しました。ちなみに去年は28日のイベント日で四分咲きといったところだったと記憶しています。 今年は暖冬なので若干早まりそうです。しかしもしも開花量がまだ少なく日にちを変更せざるを得ない場合、変更日は参加の皆さんの都合を総合判断してして決めたいと思います。

イベント内容や募集要項につきましては、必要に応じ予告なく変更していきます。未ぽちの方など興味のあるメンバーさんは随時チェックしてください。
既に参加表明されている方につきましては、重要な変更があった場合のみ、個別にお知らせ致します。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

☆るりこ☆さん、了解しました。
またのおこしを待っていますね〜♪

スミマセ〜ん
仕事の為キャンセルさせて頂きました

あおさん、参加ありがとうございます。来てもらえて良かったです(^^;
先日も書きましたが、欠員待ちのままで宜しくお願いします。 二次会の事を考えると、10人がMAXかと。 時間とう、 また別途メール致します。

なみさん、ほんとうにおひさですね。 お元気でしたか?しばらくログインされていなかった様なのでちょっと心配しました(^^;
花見会場は山の上ですが、仕事のご都合がつくならぜひお出でください。
募集人数の表示はもう変更しませんので、欠員待ちのままで大丈夫です。

お久しぶりです^ - ^
川沿いの桜が綺麗ですよね!
仕事が多忙中時期で参加出来るかわかりませんが、参加したいです(^_^)☆

☆るりこ☆さん、ご参加に感謝です。 雨男ですが降らないことを祈ります。
宜しくお願いします。

のぶさん、ぽちお待ち申しておりましたよ〜(///ω///)♪
宜しくお願い致しますね!

にしもさん、ぽちっとありがとうございます(*^^*)
ちょっと遠いのに参加して頂きうれしいかぎりです!
どうか晴れますように・・・

あいりん☆さん〜 こちらにもポチありがとうございます。
ご参加に感謝感謝ですよ。詳細はまた近くなったらお知らせしますね〜

のぶさん、ぽちをまだ確認できません(^^;
お早めに!

あおさん!同じでもおけ! ぜひおいでくださいな〜♪ 楽しくやりましょう

もちろん、ポチしました。

めちゃ、盛り上がりましょう。

IKUYO.AAAさん、ぽちっとありがとうございます。 先の話なのにうれしいですね!
風邪を引かないようにみんなで楽しみましょう〜♪

poloちゃん、アリスさん。 エントリーありがとうございます。 これでのぶさんあおさんがいたら去年と同じメンツですよね〜♪
楽しみにしてますd=(^o^)=b