大変急ですが、横浜で鯨のベーコン!大衆割烹、松。

このイベントは終了しました

大変急ですが、横浜で鯨のベーコン!大衆割烹、松。
開催日時:

開催場所:神奈川県横浜市西区南幸2ー9ー10 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 赤ちょうちん酒場
主催者
カテゴリ お酒・オフ会全般
タグ -
料金
  • 3500円
料金用途 飲食費
参加人数 4名
募集人数 4名 受付終了
最小催行人数 3名
対象
開催日時
開催場所 神奈川県横浜市西区南幸2ー9ー10 地図を見る
募集期間
イベント内容 コミュオフ会もようやく再開できるようになりました。 今後とも赤ちょうちんをよろしくお願いいたします。
さてこのお店での開催は二度目ですが、管理人がベーコンを食べたいのでお座敷を予約しました。
大衆割烹なのでお値段はリーズナブルです。 詳しくは食べログをご覧ください。 単品注文の割り勘でお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

伸、さん復活~(*^。^*)

あまり無理しないようにね~

伸さん、体調も良いようでなによりです。
12日は、泊りで八ヶ岳方面へ紅葉ツーリングの予定なので、参加できず残念。。
旨いベーコンとお酒を楽しんできてくださいな。

IKUYO.AAAさん、伝言ありがとうございます! なんとか復活?してきました。
ぼちぼちやっていきますんで、また来てくださいね~♪

kyon2☆さん、ありがとう! 趣味人が使いにくくて困ってます。伝言のアラートも上がってこなくて気付かず(。>д<)
また都合によいときによろしくお願いしますm(__)m

ヨシクン、伝言ありがとうございます。今回あいにく被ってしまいましたが、またいつかよろしくお願いいたします!

伸さん、復活しましたね!おめでとうございます!!
参加したいのですが、その日は僕のコミュのイベントがあるのでさすがに参加出来ません。
次回に期待します。

伸、さん。。何よりです☆(^_^)v

復帰。。おめでとうございます☆
わたしも、すでに。。予定が入っています☆
たっくさん。。楽しんでいらして下さいネ。。(^_-)-☆

伸さん、復帰おめでとう!
残念ながら予定有りなので、次のイベント期待してますー!