初めての野毛オフ会、行きましょう!

このイベントは終了しました

初めての野毛オフ会、行きましょう!
開催日時:

開催場所:神奈川県神奈川県横浜中区 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 赤ちょうちん酒場
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 居酒屋
  • 野毛
  • 赤ちょうちん
料金
  • 1800円
料金用途 飲食費
参加人数 5名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 赤ちょうちんメンバーのみ参加出来ます
開催日時
開催場所 神奈川県神奈川県横浜中区 地図を見る
募集期間
イベント内容 大変お待たせしました、秋の初陣はリクエストにお応えして、野毛開催です。
今回は神奈川ではお馴染みの、ちょい呑みフェスティバルの野毛版?!みたいな企画があるようなので、そこに乗っかります。
ちょい呑みよりは少し安くて、三枚綴りで1800円。
コスパが果たしてどうなのかは、行ってみなけりゃ管理人にもわかりませぬ・・・^^

三枚使い果たしたあとの行動はその時の流れで決めましょう!
週中の、ど平日ですが、ふるってご参加のほどを♪ 
でも空いてていいかも^^

詳しくはURLからご覧ください。

NOGE-TSUのSEASON6=野毛通の手形3枚セット
http://www.noge2.net/index.html

予算の1800円は、一番初めのチケット基本代金なので、最終的に倍くらいにはなると思います。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

初対面とは思えない盛り上がりでしたね。
ベビードール、検索ランキングは上位になったのでしょうか?(笑)
阿波踊りも見せて頂いたし、とても楽しかったですo(^▽^)o
伸さん、参加の皆様、ありがとうございました。
また、参加させて頂きたいと思います(^人^)

昨日はサビ抜きさんの肋骨を如何に笑わせて痛めるかで盛り上がりました。
あの店、5年位前から気になってたんですよ。
昔、あべちゃんがあそこにあった様な。
キョンちゃんの天然ボケも炸裂してましたね。
見直しました。(≧∇≦)

皆さん、昨日はありがとうございました♪♪
ほぼ全員初対面なのに、気づけば爆笑の渦中に・・・
茉希さん、笑い過ぎ( ̄m ̄)
伸さん、キムママさん、ミントさん、こちらにお招きしておきながら、一階に降りてお迎えもせず申し訳なかったですm(_ _)m
でも、楽しかったな(⌒∇⌒)肋骨もう一本追加で折れるほど笑った〜〜

さぁ、伸さん、第二次野毛攻撃はいつにしますか?あぁ、その前に蒲田ですよね??

こんにちは~ 管理人すっかり出遅れました(^-^;
皆さんのお陰で、楽しい時間はあっという間でしたね! お店も粋なお座敷でGOOD♪流石のチョイスでしたよ~
平日にもかかわらず、皆さんのご参加に感謝します。

皆さん昨日はありがとうございました
とても楽しかったです
大笑いでしたね
またお会いできたら嬉しいです

伸さん、ご一緒した皆さん。昨晩はありがとうございました。
久しぶりに、良く飲んで、良く笑いました。
うるさくてご迷惑かけてたら、ごめんなさい。
またよろしくおねがしま〜す (^^)/

ミントさん、宜しくお願いします(^-^)/

サビぬきさん、事前に券をご用意していただけるそうで、
ありがとうございます
皆様当日はよろしくお願いします(^-^)

キムママさん、その件はさびさんに確認しておきます。ご心配、ありがとうございます、ありがとうございます。

伸さん、集合前に手形を買っておいたほうが良いでしょうか?

いなさん、すみません。 定数に達しているため、キャンセル待ちと言うことで宜しいですか?

終バスに遅れないよう8時までの参加ですけど、よろしくお願いします。

翌日仕事なんで、お手柔らかに(^_^;)さびさん

>三枚使い果たしたら、サビぬきさんの案内で飲みましょ。
でへへ〜〜、イイんですか??
私が案内すると、日本語が通じないお店とか含まれますけど(笑)

ご参加の皆さま、当日はよろしくお願いいたします☆

としさん次回にまたお願いいたしま~す(^-^)/

ありゃま〜(^_^;)
ちょっとむずかしいです〜

あおさん、直近すぎましたか(^-^; すみません。
こちらも次回のご参加お待ちします。

残念……直近の平日はちょっと難しかったです。
次回に期待します。