忘年会 しょ〜よ!

このイベントは終了しました

忘年会 しょ〜よ!
開催日時:

開催場所:岡山県岡山県岡山市 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 岡山でなんかしょ〜よ!
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • グルメ
  • 岡山
  • 忘年会
料金
  • 4000円
料金用途 料金用途
参加人数 8名
募集人数 16名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 「岡山でなんかしょ〜よ!」の参加者 と そのお友達
開催日時
開催場所 岡山県岡山県岡山市 地図を見る
募集期間
イベント内容 忘年会やりま〜す。

今年の後半はなかなかイベント立てられなくて
ごめんなさい でした。

今年の締めで ワイワイ楽しみましょう。

お店は追って連絡します。

では、よろしくお願いしま〜す。( ̄(エ) ̄)ノ

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

Mr.MAX 知らんかった?
久米の 大家族の湯 の近く。でも198円で高いとは・・・
こないだは298円の弁当が安いってテレビでやってたけどね。

でも、この伝言板 滅多に見に来んで。。。
誰だっけ?カラオケ行きたいって言ってたの?Mさんだっけ?

了解!森くま スケジュールに あわすでえ〜
家に いっぱい飲み残しのアルコールがあるんで 持参するわ!(笑)
Mr.MAX?知らんわ〜(苦笑!) 198円高いよ〜!!米は なんぼでもあるんで・・

最近は おかず買うだけ(しかも 閉店間際 笑)
PS この 伝言板は 使えるなあ〜。

今日のランチはMr.MAXのお弁当。
198円とか安いんもあるんね。
それ買って まねきねこ でも行きますかぁ〜。(笑)

森くま殿〜〜〜すいません!言いたい事 言ってました(笑)

2次会の皆の歌が〜素晴らしくて〜〜(@@)カラオケ行きたくなったわあ〜!
あ・・そうそう 有志で ランチ企画も よろしくね〜!!また 何人か連れて行くぞ〜〜!!

準会員・・・しゃ〜ね〜な〜。
いつも盛り上げてくれるから特別ですよ。

ありがとね。

毎度ながら 呑み会 ほんま楽しかったです!森くまさん 段取りありがとうございました。旅の話とか 聞きたかったけど・・いつのまにか 脱線して(笑)歴史の話に?
美魔女が 多いので。。今度は 美容の話を・・(微笑)

次回も 準会員として 参加させて下さいね〜(^^)ノ^^

こちらこそ、楽しかったです。
ホント、楽しい方々にめぐり合えた事に感謝です。

パピーさん、家まで送ってもらえて良かったですね。
私はいつもの通り電車に乗って
アクエリアス飲みながら帰りました。

京子さん、送ってくださってありがとうございます。
送り狼になりませんでした???
また、懲りずに参加してくださいね。(^_^)v

くまさん楽しかった〜〜
家まで送ってもらったよ

ありがとでした〜〜〜〜

minmiさん 待ってました〜 (^o^)丿

って事で 現在9名です。

ぴーちゃんから不参加の連絡いただきました。

現在8名の参加予定です。

1名様、メールで参加連絡いただきました。

現在9名です。

了解しました。
では、次回はよろしくお願いしま〜す。(^_^)

お疲れ様です。
仕事の都合で今回は残念ですが不参加です(>_<)

皆さん楽しんで来てね(^_-)-☆

了解っす。

では、現在8名って事で〜。(^_^)

京子さん、やはり参加できるってことで1名追加でよろしくっ

はとやんのお友達1名キャンセルになりました。
今現在で参加表明してくださった方は7名です。

ぴーちゃん から参加連絡いただきました。
今現在で参加表明してくださった方は8名です。

グッディさんの参加予定のお友達 1名不参加になりました。

パピーさん
  お店・・・10月30日に一斉メールしてますよ。
  みつからなかったらメールください。(^o^)丿

お店決まった?

グッディさんのお友達 1名参加になりました。

パピーさん
  お孫ちゃまと楽しんで来てくださいね。(^o^)丿

今年は東京へ行っていて参加できにゃ〜〜い!
みなさん弾けて楽しんでね〜〜〜