★なにわ淀川花火大会★

このイベントは終了しました

★なにわ淀川花火大会★
開催日時:

開催場所:大阪府大阪府大阪市福島区海老江3丁目 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ なにわア−ト倶楽部
主催者
カテゴリ 展覧会
タグ
  • 花火
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 4名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 ★★★なにわア−ト倶楽部メンバ−限定です★★★
開催日時
開催場所 大阪府大阪府大阪市福島区海老江3丁目 地図を見る
募集期間
イベント内容 淀川河川敷で自然の環境の中、河風で涼をとりながらうちわを持ってビ−ルを飲み・・・
打ちあがる特大の花火を観賞!!

大阪で最大級の花火を鑑賞します。
特大花火が無料で(交通費除く)観賞できます。(^_^)
(注)ご家族ずれで参加ご希望の方がおられましたら、管理人までメ−ルください。

昨年のアルバム
http://smcb.jp/_as01?album_id=851746

鑑賞場所は、梅田に近いとある駅(乗車時間:数分)近く(徒歩〜10分ぐらい)の淀川河川敷です。
参加者に詳しく連絡いたします。

集合場所:とある駅の改札出口

集合時刻:18時半
 参加者に詳しく連絡いたします。

これ以上遅くなると大変混雑します。
花火が始まるまで時間がありますので、おしゃべりしながら腹ごしらえ(または飲みながら)しながら開始を待ちます。

駅近く(徒歩5分ぐらい)にコンビニと食品ス−パ−がある便利なところです。
飲料水・アルコ−ル・お弁当はここで調達できます。

管理人はブルーシート2枚持っていきます。
お尻に敷くクッションと、うちわなど持参されたらいいと思います。

昨年の経験では、河風が吹いていて過ごしやすかったです。
足元も平らなところにブルーシート敷いて鑑賞します。

終了時刻は8時半〜9時の間ぐらいです。

イベントレポート

もっと見る

さん

良いお天気に恵まれまして、幸運でした。
ロンさんの場所取りして下さっていた所は、最寄りの駅より歩いて10分程で、花火が良く見えて川風が涼しい場所でした。
花火の始まる前に、ス−パ−で買ったお弁当を皆で食べて、花火が始まると、私は、写真を撮すのに夢中でした。
とても、綺麗な花火が次々と上げられ、御伽の国に入り込んだかの様でした。。。
その内に、写真をアップしますので、見て下さいね。
ロンさん、えみえみさん、楽しい夜を有難うございました。

参加戴いた皆さんありがとうございました。(^_^)

今年もいい天気で、猛暑を感じさせない涼しい川風、嫌な蚊も全くいなくて持って行ったスキンガードと団扇が無駄になりました。(^_-)

キャンセルが発生しさみしくなったところ、りくたかさんとえみえみさんのお友達に参加戴き、賑やかな楽しイベントになりました。

来年もなにわ淀川花火やります。
皆さんの笑顔と一緒に素晴らしい花火を楽しみたいと思います。
沢山の参加を願っています。( ^_^)/

スッゴイ綺麗でしたね〜淀川花火♪

去年も感動したけれど、今年もヤッパリきれ〜い!!

☆ロン☆さん、河川敷のベストポジションを場所取りしくれてありがとう♪

河川敷だけど蚊もいなくて、風がさわやかで涼しくて絶好の花火びよりでしたネ!

結局5人でおしゃべりしたり、写真を撮ったり、拍手したりとホントに楽しかったです。

誘ったお友達も喜んでいました〜♪

また来年もヨロシク〜

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

了解です。

都合がつくイベントあれば検討くださいね。(^^)

ロンさんこんばんは!
孫を娘から預かっていますので、いけなくってごめんなさいね。
行きたいのですが、どうも岡崎に送っていく日になりそうなんです。