★IKEAを極めて?梅田でハイボール(洋酒)を楽しむ!そして、ぶらっとクリスマス!★

このイベントは終了しました

★IKEAを極めて?梅田でハイボール(洋酒)を楽しむ!そして、ぶらっとクリスマス!★
開催日時:

開催場所:大阪府大阪府大阪市大正区鶴町2-24-55 IKEA鶴浜 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ なにわア−ト倶楽部
主催者
カテゴリ 展覧会
タグ
  • ショッピング
  • ウィスキー
  • ハイボール
料金
  • 4000円
料金用途 料金用途
参加人数 6名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 ★★★なにわア−ト倶楽部メンバ−限定です★★★
開催日時
開催場所 大阪府大阪府大阪市大正区鶴町2-24-55 IKEA鶴浜 地図を見る
募集期間
イベント内容 (12/6追記)
徒歩10分ぐらいのところの梅田スカイビルで「ドイツクリスマスマーケット」が開催されてます。(22時まで)
ハイボールの後に(希望者で)ぶらっと立ち寄ってみませんか。
http://www.skybldg.co.jp/event/xmarkt/2012/index.html
http://www.skybldg.co.jp/event/xmarkt/2012/shop.html
http://www.skybldg.co.jp/event/xmarkt/2012/fascination.html

(12/4追)
IKEAの前にランチと思って、「★★大阪を一望! 高層タワービルでバイキングランチを楽しむ★★ 」をアップしています。
もちろんランチのみ、IKEAのみ、ハイボールのみもOKです。
こちらです
http://smcb.jp/_ev_event?event_id=36257


表題をみて???と思われる方もおられると思いますが・・・(笑)

先日初めてIKEA鶴浜に行ってきました。

スウェーデン生まれで全国8か所のお店の入場者数はあの東京ディズニーランドを超えるとか・・・・

いろんな小物雑貨から組み立て家具まで、見るだけで楽しいですね。

もちろん「これ良いな〜〜」と手ごろな価格のものには手が出てしまいます。
小物雑貨的なものは、低価格なのが驚きとその種類の多さには圧倒されます。

このIKEAを極めて(何を??(笑))、夕方にあの「ハイボール梅田1923」によって、上質のウィスキーやカクテル、ビールなどとコース料理を堪能し、おなかも膨れてほろ酔い気分で気持ちよくご帰宅。

そんなイベントです。
(今回はア−ト抜きです(笑))

開催日:12月15(土)
  10月11月は美術展のイベント目白押しで、12月としました。
  時期的には年末・お正月用品の購入にはいいのではと・・・・設定しました。

集合場所:JR難波IKEA行きシャトルバス乗り場
時刻:14時10分

【スケジュール】
14:20シャトルバス乗車
14:40IKEA着
  ↓
 IKEAを極める(店内探索)
 (集合場所・時刻を決めて一旦解散し自由行動。その後シャトルバスに乗車)
  ↓
17:35発(又は17:10発)
 大阪駅行きシャトルバス乗車(11/10更新)

ハイボール梅田(18:00〜20:00)予約しました。(11/10更新)

ハイボールバー梅田の料理 
  【コース内容】
・オードブル3種盛
  コマネチ
  蔵王クリームチーズ
  イベリコ豚のサラミ
・スティック野菜のバーニャ味噌カウダ
・フィッシュ&チップス
・鶏の唐揚げ
・ピッツアマルゲリータ
・ナポリタン
・デザート

解散は20時ごろ。

費用:ハイボール梅田 コース料理(2000円)とアルコール類
   概算4000円ぐらい
   割り勘でお願いします。

尚、「ハイボールだけ」「IKEAだけ」でも参加OKです。
申し込みの際にお知らせください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

少人数(3名以内)なら車を出しても良いかも・・・
但しアルコール抜きで、ランチ+IKEAなら・・・(*^_^*)

皆様、ご一緒ありがとうございました。
ハイボールBarでいい気分で帰りましたが
翌日、膝&腰が痛ひ・・・。(。-_-。)
やはり おひげさんの仰るように
IKEAは車で行く所なんでしょうか〜(ノД`)
でも、でも、いっぱい買い込んでストレス発散できました(*゚▽゚*)

参加の皆さん楽しいひとときありがとうございました。

ヒゲさん、出張の帰路、お疲れのところ立ち寄っていただき、ありがとうございました。

あみちゃん、今日は寒さが緩んで暖かかったですね。
電車の中もムッ!としてましたよ。
お酒のせいではありません(笑)

kerryさん重いお荷物お疲れさんです。
筋肉痛にならないように(笑)、お風呂でゆっくりお疲れをいやしてくださいね。
PCのキーボードを打つのに手が震えるとか・・・ならないように(笑)

ナオミさん、初参加ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

私は電車の乗りかえのつながりが最悪で、11時半に帰宅しPCに向かっています(>_<)(笑)

雨のなか、皆様、楽しい時間をありがとうございました。

帰宅して、お風呂もすませ、ホッとしています。

ロンさん、参加の皆様方、ありがとうございました。楽しい時間が過ごせました。帰りのバスが超満員で、暑くって〜ビックリでした。私が酔っ払っているからかな?(笑)