【22日・土曜日】愉しく歌おう!第70回45歳からの愉しい洋楽カラオケ in 東京&千葉【1席】のイベントレポート

【22日・土曜日】愉しく歌おう!第70回45歳からの愉しい洋楽カラオケ in 東京&千葉【1席】

管理人さま及び、参加された皆様

昨日は、ありがとうございました。とても、楽しい
時間を過ごす事ができました。

皆さまの選曲も、いい歌ばかりで、すっかり、昔の
自分に戻って、楽しむ事ができました。

これからも、出来るだけ参加したいと思います。

よろしくお願いいたします。

【22日・土曜日】愉しく歌おう!第70回45歳からの愉しい洋楽カラオケ in 東京&千葉【1席】

おにおんです。
今日はありがとうございました。
こんな大勢の洋楽は初めてで十分楽しめました。
やはり皆さん上手く、特に「harajazzco」さん(すいません、ハンドルネーム忘れてしまいました)は歌いだしから違うなと思ったらプロなんですね。Youtube観ました!ピアノとダブルベース(でしたか)との演奏で、今日聞いた曲も何曲かありましたね。いやー、ここで何曲もjazz聞きましたが、jazzっていいっすね~。歌えないですが~。
かんばせさんのギターもカッコ良かったです。やっぱあれだけ弾けて歌えるといいですよねー。
毎回ここに来ると色々刺激を受け自分の趣味の幅が広がるので楽しいです。
自分もjazzに挑戦したいな~なんて思っております!(単純なんで簡単に影響されますね。)
またよろしくお願いします!