【21日・土曜日】★★時間変更★★食欲の秋!親睦バーベキュー&カラオケ@両国駅脇

このイベントは終了しました

【21日・土曜日】★★時間変更★★食欲の秋!親睦バーベキュー&カラオケ@両国駅脇
開催日時:

開催場所:東京都墨田区横網1-3 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 45歳からの愉しい洋楽カラオケ(in 東京&千葉)生き生き人生
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • 洋楽カラオケ
  • 45歳
料金
  • 3300円
料金用途 バーベキュー代 ドリンク代
参加人数 3名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 コミュニティメンバー及び推薦された者に限る
開催日時
開催場所 東京都墨田区横網1-3 地図を見る
募集期間
イベント内容 夏も終わり、食欲の秋を感じるこの時期にバーベキューイベントを企画しました。
是非参加をされた事の無い方も、何時も参加をされている方もこの機会に別の形で親交を深めませんか?
場所はJR両国駅と駅隣の国技館の間になります。
多少の雨天でもテントがありますのでご安心ください。
尚、今回はお酒類、バーベキューで焼く材料等すべて持込みで場所代1800円と持ち込み品代金およそ1500円で考えたいと思います。
宜しくお願いします。

場所:両国バーベキューガーデン
東京都墨田区横網1-3 両国駅広小路
最寄り駅:JR 両国駅 徒歩1分

会費:1800円+最大1500円

時間希望は現在11時~14時で希望を出しております。決定次第掲示します。

尚参加に際しましてはバーベキューで使えるものがありましたら是非ご寄付ください・・・。参加者の方は参加者掲示板にお書きください。各人の持ち込み品が多ければこちらでも用意が少なくなり安くなります。宜しくお願いします。


又、6時に終了後2時間くらいカラオケを企画しています。これにつきましても妙案がある方は掲示板へご連絡ください。

イベントレポート

もっと見る

あいにくの天候の上、遅れての参加でしたので面目ありませんでした。
でもああいう雰囲気は久々でしたので、今後も是非お誘いください。
ありがとうございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

10月17日まで参加受付に変更しました。

是非奮ってご参加ください。