【9日・土曜日】聞くだけでも、リクエストするだけでも是非ご参加ください。第十五回45歳からの愉しい洋楽カラオケ in 東京&千葉月例会@銀座【3席】

このイベントは終了しました

【9日・土曜日】聞くだけでも、リクエストするだけでも是非ご参加ください。第十五回45歳からの愉しい洋楽カラオケ in 東京&千葉月例会@銀座【3席】
開催日時:

開催場所:千葉県東京都中央区銀座5-1-16西山・西銀座ビル 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 45歳からの愉しい洋楽カラオケ(in 東京&千葉)生き生き人生
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • カラオケ
  • 洋楽カラオケ
  • 45歳
料金
  • 1500円
料金用途 料金用途
参加人数 6名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 45歳からの愉しい洋楽カラオケ in 千葉のコミュニティのメンバーに限る
開催日時
開催場所 千葉県東京都中央区銀座5-1-16西山・西銀座ビル 地図を見る
募集期間
イベント内容 第十五回目のオフの開催を9日の土曜日に開催します。今が一番寒い時ですが皆で是非愉しく歌いましょう!!!!
人数も少ないので気楽に開催したいと思います(ただし銀座のお店の都合で3人以上の実施とさせていただきます)
お時間の許す限りの参加をお願いします。


ただし、参加に際しては時間も時間でおまけの長丁場ですのでおつまみ一品(全員分)持ち寄りにいたします。ただしくれぐれも一品でお願いします。それでもかなりの量になります。

★尚、予約の関係が有りますので開催日1W前からキャンセルはしないようにお願いします。遅れての参加、早退は全く問題ありません。一人でも多くの参加をお待ちしております。

 【時間】13:00〜17:00 スタートの時間は直前に交渉して12時といたします。
 【場所】有楽町 「sosial salon 雅世」
      中央区銀座5−1−16 西山・西銀座ビル4F
      泰明小学校の隣です。

さて、ここでは歌って踊って弾けましょう! 
  夜はクラブになるお店でステージ(段は無し)ありです。  
  
 【内容】
 1000円でお茶、簡単なつまみ類はでます。
 「食べ物持込あり」のため今まで通り各自一品を持ち寄って いただくと更に盛り上がります。
 【費用】全てカラオケ込です
 1000円(お茶の人)
 1500円(アルコールの人。この他にボトル代
 焼酎ボトル3,000円、ビール600円)→割り勘



イベント連絡先送信機能の電話番号ですが、出来るだけSMS、Cmailでおねがいします。尚電話が駄目と言うわけではありませんが場所によっては出られない事が有りますので宜しくお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

『洋楽カラオケ』今年(2013年) の幕開けは、
銀座「sosial salon 雅世」。
新しいハコですが、雰囲気はいつもと同じ。
二年目に入りましたが、アイモカワラズ大騒ぎ。
愉しかったです。又、有楽町で逢いましょう!

すみません。風邪ひいたみたいです。熱が出てきました。インフルでなければいいんですけど。母親にうつったら大変です。
すみません、欠席させてください。

ぁ〜〜仕事・・・洋でも和でもいいから、カラオケ行きたいよ〜〜〜

残念(ーー゛)  楽しんで下さい。

りょ―かいです。お仕事がんばってね。

来年の休日カレンダーが更新されて確認したところ、ナント出勤日になってました。残念ですが参加できません(T_T)