趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

【30日・土曜日】年明けのテストイベント!超ロングラン新年会!第53回45歳からの愉しい洋楽カラオケ in 東京&千葉【ロングランですので定員は15席とします。残1席!!】

このイベントは終了しました

【30日・土曜日】年明けのテストイベント!超ロングラン新年会!第53回45歳からの愉しい洋楽カラオケ in 東京&千葉【ロングランですので定員は15席とします。残1席!!】
開催日時:

開催場所:千葉県東京都中央区人形町2-2-7地下1階 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 45歳からの愉しい洋楽カラオケ (in 東京&千葉)
主催者 はじめ
カテゴリ カラオケ
タグ
  • 洋楽カラオケ
  • 45歳
料金
  • 3000円
料金用途 カラオケ、焼酎、ウィスキーを含む ビール・ワイン・ソフトドリンク・つまみは持参してください。
参加人数 12名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 7名
対象 45洋カラコミュニティのメンバー及び同伴者に限る。ただし連絡要
開催日時
開催場所 千葉県東京都中央区人形町2-2-7地下1階 地図を見る
募集期間
イベント内容 明けましておめでとうございます。
今回は新年会!!初めての超ロングラン!!を人形町にて開催いたします。アクセスは地下鉄都営浅草線、都営新宿線、営団日比谷線、営団半蔵門線と大変良くなっております。

幾つか通常のオフ会と違うところがあります。熟読の上、質問等ございましたら掲示板へお願いします。

★時間は12時から21時までの超ロングランになります
★出席退席は時間内は全くの事由になります。ただし、参加費は変わりません。
★ウィスキー焼酎ならびに☆若干の☆ソフトドリンクはお店で準備いたしますが、不足する事も考えられます。いつものおつまみ持参に加えソフトドリンクの持参もお願いします。目安は1リットルになります。尚、面倒な方は150円にて小生が代行いたします。
★場所は上記のように東京都中央区人形町になります。
★開催は7名からの開催とさせていただきます。また、1月10日までに7名に達しない場合は開催を見送らせていただきます。
★通常のつまみ持参ですが、超ロングランと言う事もあり内容は多少のご検討をお願いします。さらに、系列店のお店からの出前は中華になりますが可能です。

集合場所:スロング
       東京都中央区人形町2-2-8 地下一階
集合時間:12時00分
   
予算:      時間 午後12時〜17時
         料金 特別価格 3,000円
         ドリンク (焼酎飲み放題。ビール・ウィスキー・ソフトドリンクは
         各自持ち込みでお願いします。)
         カラオケ無料   歌い放題「PremierDAM」
         尚、おつまみのみならず飲みものも、自由に何でも
         持ち込み可ですので気楽に持ち込んでください。
         特別なカクテル類・日本酒はありませんので
         ご了承ください。特に飲みたいものが有る場合は
         持ち込み自由ですのでご心配なく持ち込んでくだ
         さい。コップなどはあります。
        
       ★注意★キララとは違い飲み物もご自分で持ち込んで
        いただいたほうが確かだと思います。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

はじめさん

お知らせです。

KIRARAとは違い近くにスーパーはありませんのでご了承ください。おつまみ、食べ物、呑みものは他で買ってきていただいた方が良いと思います。

はじめさん

ざんねんです〜 
次回楽しみにしています。

ローキーさん

申し訳ありません。
用事が入ってしまい、参加を取り消させて頂きました。
また別の機会に宜しくお願いします。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。