趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

男山(紅葉見学?)に登ってサントリー(ウィスキー試飲)蒸留所にハイキングしませんか?!!

このイベントは終了しました

男山(紅葉見学?)に登ってサントリー(ウィスキー試飲)蒸留所にハイキングしませんか?!!
開催日時:

開催場所:大阪府京都府八幡市八幡科手1番地 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 歩コウズ&悠遊Club
主催者 虎(たけ)ちゃん
カテゴリ その他(セミナー・交流)
タグ
  • 登山
  • ハイキング
  • 見学
料金
  • 0円
料金用途
参加人数 10名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 歩こうズ悠遊クラブの会員限定です。
開催日時
開催場所 大阪府京都府八幡市八幡科手1番地 地図を見る
募集期間
イベント内容 男山(鳩ヶ峰、標高143m)
ここから、川を3本渡ってサントリー山崎蒸留所まで歩きます。約2時間の道のりですが、ほぼ平坦道路です。街中も歩きますので車には特に注意をしてください。

ご訪問して頂き有り難うございます(^_-)

定員は12名です。
定員まで承認を致しますので宜しくお願いします(^_-)-☆


開 催 日  : 11月27日(火)

集合場所 : 京阪本線八幡市駅改札口付近

集合時刻 : 9時30分
   
解散場所 : JR山崎駅(サントリー工場内も可)

解散時刻 : 15時頃

距   離 : 約6Km(距離も手頃なコースです。)

雨   天 : 雨天決行(雨天の場合はサントリー工場見学 のみ)
※ 雨天集合場所・時間 : JR山崎駅 ー 12時30分駅前

持 ち 物  : 飲物、等

昼   食 : 時間の関係で食べる場所は阪急大山崎駅近くのうどん屋さんです。

       : 雨天の場合は集合時間(12:30分)までに、各自昼食は済ませて下さい。

費   用 : ケーブル料金片道200円+220円〜
       

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

あ〜
あ〜さん

参加の皆さん、楽しい一日を過ごす事が出来ました。
お世話頂いた虎(たけ)ちゃん、ありがとうございました。
2次会は失礼しましたm(__)m皆さん盛り上がり楽しめましたか?
次々回のイベントを楽しみにしています。

No user image 001
K-yasuさん

昨日は 素敵な1日を過ごせました

虎(たけ)ちゃん、皆さん

 ありがとうございました。

ココア
ココアさん

虎(たけ)ちゃん、皆さん、お疲れ様です。
楽しかったです、有難う御座いました (*^_^*)
次回も、よろしくお願いします。

大和(やまと)かず
大和(やまと)かずさん

楽しかった〜 素敵な時間を過ごせました

虎(たけ)ちゃん、お世話になりました。
ありがとうございました。m(__)m
みなさん、お世話になりました。
ありがとうございましたm(__)m

No user image 001
igamamaさん

ハ〜い、今日は楽しかったです。
早々と帰宅して、お風呂に入りもうベットにはいります、
一日、楽しく過ごせました。、ありがとうございました。

まいAMI西
まいAMI西さん

残念ですが行けなくなりました。
大安の日で上棟式の手伝い仕事が入りました。次の機会、宜しくです。

大和(やまと)かず
大和(やまと)かずさん

こんにちは 大和(やまと)かずです。

 イベントに参加したいと思いますので、よろしくお願い致します。
 
  なお、私の勝手ですが、イベント開催日は夜勤明けとなり、集合時刻には少し間に合いませんm(__)m
 後から皆様を追い掛ける予定ですので、途中参加となりますが、ご了承くださいますよう、よろしくお願い致しますm(__)m

書き
書きさん

大変興味深いハイキングとウイスキーの見学ですが、生憎その日はボランティアで予定が塞がって居て参加出来ません。
又の機会を待ちます。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。