男山(紅葉見学?)に登ってサントリー(ウィスキー試飲)蒸留所にハイキングしませんか?!!

このイベントは終了しました

男山(紅葉見学?)に登ってサントリー(ウィスキー試飲)蒸留所にハイキングしませんか?!!
開催日時:

開催場所:大阪府京都府八幡市八幡科手1番地 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 歩コウズ&悠遊Club
主催者
カテゴリ その他(セミナー・交流)
タグ
  • 登山
  • ハイキング
  • 見学
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 10名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 歩こうズ悠遊クラブの会員限定です。
開催日時
開催場所 大阪府京都府八幡市八幡科手1番地 地図を見る
募集期間
イベント内容 男山(鳩ヶ峰、標高143m)
ここから、川を3本渡ってサントリー山崎蒸留所まで歩きます。約2時間の道のりですが、ほぼ平坦道路です。街中も歩きますので車には特に注意をしてください。

ご訪問して頂き有り難うございます(^_-)

定員は12名です。
定員まで承認を致しますので宜しくお願いします(^_-)-☆


開 催 日  : 11月27日(火)

集合場所 : 京阪本線八幡市駅改札口付近

集合時刻 : 9時30分
   
解散場所 : JR山崎駅(サントリー工場内も可)

解散時刻 : 15時頃

距   離 : 約6Km(距離も手頃なコースです。)

雨   天 : 雨天決行(雨天の場合はサントリー工場見学 のみ)
※ 雨天集合場所・時間 : JR山崎駅 ー 12時30分駅前

持 ち 物  : 飲物、等

昼   食 : 時間の関係で食べる場所は阪急大山崎駅近くのうどん屋さんです。

       : 雨天の場合は集合時間(12:30分)までに、各自昼食は済ませて下さい。

費   用 : ケーブル料金片道200円+220円〜
       

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

参加の皆さん、楽しい一日を過ごす事が出来ました。
お世話頂いた虎(たけ)ちゃん、ありがとうございました。
2次会は失礼しましたm(__)m皆さん盛り上がり楽しめましたか?
次々回のイベントを楽しみにしています。

昨日は 素敵な1日を過ごせました

虎(たけ)ちゃん、皆さん

 ありがとうございました。

虎(たけ)ちゃん、皆さん、お疲れ様です。
楽しかったです、有難う御座いました (*^_^*)
次回も、よろしくお願いします。

楽しかった〜 素敵な時間を過ごせました

虎(たけ)ちゃん、お世話になりました。
ありがとうございました。m(__)m
みなさん、お世話になりました。
ありがとうございましたm(__)m

ハ〜い、今日は楽しかったです。
早々と帰宅して、お風呂に入りもうベットにはいります、
一日、楽しく過ごせました。、ありがとうございました。

残念ですが行けなくなりました。
大安の日で上棟式の手伝い仕事が入りました。次の機会、宜しくです。

こんにちは 大和(やまと)かずです。

 イベントに参加したいと思いますので、よろしくお願い致します。
 
  なお、私の勝手ですが、イベント開催日は夜勤明けとなり、集合時刻には少し間に合いませんm(__)m
 後から皆様を追い掛ける予定ですので、途中参加となりますが、ご了承くださいますよう、よろしくお願い致しますm(__)m

大変興味深いハイキングとウイスキーの見学ですが、生憎その日はボランティアで予定が塞がって居て参加出来ません。
又の機会を待ちます。