和歌山県 「潮岬キャンプ場」 でキャンプしましょう

このイベントは終了しました

和歌山県 「潮岬キャンプ場」 でキャンプしましょう
開催日時:

開催場所:和歌山県和歌山県潮岬キャンプ場 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ゆるゆるユル〜リ海三昧
主催者
カテゴリ キャンプ
タグ
  • 釣り
  • キャンプ
料金
  • 4000円
料金用途 食材等
参加人数 7名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 誰でもお気軽にご参加ください。
開催日時
開催場所 和歌山県和歌山県潮岬キャンプ場 地図を見る
募集期間
イベント内容 和歌山県 「潮岬キャンプ場」 でキャンプしましょう

和歌山県 「潮岬キャンプ場」 でキャンプをしたいと思います。

海が好きな方、釣りが好きな方、等々、皆様のご参加をお待ちしております。

開催日:
平成28年4月23日(土)12時〜4月25日(月)12時

参加対象・条件:
皆さんが楽しいキャンプができますように、基本的なマナーはお守りください。
事故・怪我等は、当管理者は責任を負えませんので、各自でレジャー保険に入るなど、自己責任にてお願いいたします。
和歌山県 「潮岬キャンプ場」 で集合ですが、電車で来られる方はお迎えに参ります。その旨、申し込み時にお伝えください。
テント等は、各自持参でお願いいたします。お持ちでない方は、ネットでレンタルしてくれるところもあるようです。

内容:
堤防での釣り(地磯で釣りをされる方は特に怪我に注意ください)、その他、ゆっくりと時の流れを楽しみましょう。

参加費:
料金は電車や自家用車で来られる場合は食材費等。
自動車相乗りで来られる場合は交通費割り勘と食材費等となります。

開催・中止の決定:
開催日前日の予報で、潮岬方面が降水確率50%以上の場合。また、2日目の降水確率が50%以上の場合は中止します。
不明な場合は、管理人まで前日にお問い合わせください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

23日の1時過ぎごろに合流します
一泊ですがヨロシクお願いします

私も、初テント泊! 皆で、ワイワイできるの、楽しみにしてます〜♪