2017年 夏の「和歌山県串本シュノーケリングイベント」のご連絡です。のイベントレポート

さん

2017年 夏の「和歌山県串本シュノーケリングイベント」のご連絡です。

2017年7月29,30日

串本シュノーケリングイベント参加の皆様へ

参加有難う御座いました。

今年でもう7回目?になるとおもいますが、例年になく楽しい皆様との時間を楽しむことができました。
皆様帰りも無事帰宅することができ、事故もなく安心しているところです。

台風の影響でダイビングパーク前でのビーチには入れませんでしたが、隣の浜では意外なほど綺麗な魚を見ることができ、串本の海の素晴らしさを実感いたしました。

又、新参加のなんなこ♪じゃぱんさんからは、一生一度有るか無いかの奇跡のプレゼント「海亀」を頂きました。
有難うございました。

次回もイベントを開催継続していきたいと思います。
お友達も誘ってどんどん参加してください。
よろしくお願いいたします。

さん

2017年 夏の「和歌山県串本シュノーケリングイベント」のご連絡です。

MAKIです。
7/29,30の串本シュノーケリング参加のみなさんご一緒させていただきありがとうございました(*'▽'*)

海のレジャーなので今回は台風5号の波の影響が心配でしたが、案の定ダイビングパークはクローズで泳げませんでした。でも管理人さん、副管理人さんの判断の下安全、安心に串本海中公園横で楽しませていただきました(≧∀≦)
さすが串本の海で枝珊瑚にテーブル珊瑚そして少ないとはいえカラフルな魚、そしてなんと、なんと副管理人さんは海亀をみつけた、いやいや一緒に泳いだそうです。やっぱり串本の海はいいね!!!
ベテラン参加の方にもちょっと遠くまで珊瑚の散歩に一緒していただきクマノミまで堪能させていただきました(*'-'*)
台風の影響で今回はちょっと濁っていたのと泳げる範囲が狭かったのが残念でしたが、無事シュノーケルできたのが何よりだと思っています\(^^)/

そして夕食時、初参加の方ベテラン参加の方みなさんでのゆんたくも楽しかったです。

管理人さん、副管理人さんお世話になりありがとうございました。
最後に管理人のてっちゃんさん帰り特急参加組ふたり同乗させていただきありがとうございました。_(._.)_