2019年夏の「シュノーケリングイベント」

このイベントは終了しました

2019年夏の「シュノーケリングイベント」
開催日時:

開催場所:和歌山県東牟婁郡串本町串本2300-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ゆるゆるユル〜リ海三昧
主催者
カテゴリ マリンスポーツ
タグ
  • 和歌山県
  • シュノーケル
  • ダイビング
料金
  • 13628円
料金用途 ホテル宿泊、飲食代
参加人数 12名
募集人数 16名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 どなたでもお気軽にご参加ください
開催日時
開催場所 和歌山県東牟婁郡串本町串本2300-1 地図を見る
募集期間
イベント内容 夏の南紀串本「シュノーケリングイベント」のご連絡

今年も7/27(土)-7/28(日)に和歌山県串本ダイビングパークでイベントを行います。

コラボコミュ「青い海シュノーケリングで癒され隊」と「ゆるゆるユル〜リ海三昧」との共同イベントです。

海に浮かびながらテーブルサンゴや綺麗な魚ウォッチングを皆様とご一緒に楽しみませんか?

<スケジュール・費用>

7月27日(土)
12時にJR串本駅前集合。
 車を一時的に駐車するスペースは駅前に有ります。
※昼食は各自済ませておいてください。

車で串本ダイビングパーク(約10分)に移動してシュノーケリング
http://www.kushimoto.co.jp/diving/news/

宿泊:大江戸温泉物語南紀串本(1泊2食付約13,628円)
      *消費税・入湯税込み。お酒別途。
 〒649-3503 和歌山県東牟婁郡串本町串本2300-1
 
= 夕食はバイキングで宴会です! =
    皆さんで楽しみましょう!!
https://kushimoto.ooedoonsen.jp/#service

**** 参加申請は下記からお願いいたします! ***
https://smcb.jp/communities/24410/events/153478

7月28日(日)
午前は串本周辺でシュノーケリングを楽しみ、午後12時頃解散とします。

串本ダイビングパークでは、ロッカー・シャワーなどの利用の為、施設利用料金約¥1600円が別途必要です。
 ※宿泊が不可能な方は、1日参加も歓迎です。
<宿泊の予約>
・4部屋12名分を確保いたしました。(参加人数は、増やすこと可能です。)
 ※副幹事長(笑):masaさんのご協力をいただきました。
   
 ※都合が悪くなり不参加の方も出ると思いますから、
  約2週間前に皆さんに最終確認をさせていただきます。

**** 参加申請は下記からお願いいたします! ***
https://smcb.jp/communities/24410/events/153478

イベントレポート

もっと見る

さん

今年もお世話になりありがとうございました。なんと2日前に台風6号が発生👀‼️
一日目は泳げないからみんなそれぞれて楽しみました(カラオケ&卓球等)、温泉も気持ちよかったです😃🎶

翌日は晴天にも恵まれ、串本ダイビングパークでシュノーケルできてよかったです、やっぱりみんなの笑顔が楽しそう🎵

自然相手のイベントなのでいろいろ大変だったと思います、管理人さん副管理人さんありがとうございました(^.^)(-.-)(__)

さん

恒例の串本シュノーケル 今年 参加出来て良かったです
当日は台風のため波が荒くて海には入れなくて残念でしたね
でもその日 地元の温泉 サンゴの湯でゆっくり温泉に浸かって 貸し切り~癒されましたぁ~はふぅ~
大江戸温泉物語で宿泊 カラオケ マグロ解体ショー リラクゼーション 浴衣卓球は出来なかった(T^T)
次の日は晴天 無風 ダイビングパークにてシュノーケル お魚いっぱい見れて 楽しかったです
ご一緒しました皆さん ありがとうございました。
来年はプラス釣りと浴衣卓球を楽し見たいですね よろしくお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

わたくしも参加クリックしようと
色々ためしてますが…
参加者に入って無いのに取り下げるしか出ませんが??

ゆるゆるユル〜リ海三昧の管理人、てっちゃんです。

こんにちは。

皆様にお願いがあります。

管理人との直接のやり取りが必要な(例えば、予約変更等)がございましたら、直接ミニメールで管理人までお問い合わせください。

ミニメールですと、通知が管理人に来ますので、やり取りがスムーズになります。

お手数ですが、ご協力、お願い申し上げます。


junziです。
かみさんも参加出来たらしたいと言ってますが可能でしょうか?
なお、夫婦部屋という勝って都合はダメでしようか?

上記のご回答がないため、残念ですが予定が立ちませんので参加をキャンセルさせていただきます。申し訳ありません。

参加申請したばかりのニモですが、ぜひ御一緒したいのですが、申請を取り下げるのトピしか出てきません"(-""-)"どうすればいいのかな。。。

実はもう航空券も前泊のホテルも手配済みです♪