1961 お花見〜♪

このイベントは終了しました

1961 お花見〜♪
開催日時:

開催場所:東京都東京都武蔵野市御殿山1-17-6井の頭公園 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 1961年「昭和36年」生まれの会
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • お花見
  • 1961年生まれの会
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 13名
募集人数 40名 受付終了
最小催行人数 10名
対象 1961年「昭和36年」生まれの会および関連コミュ会員限定
開催日時
開催場所 東京都東京都武蔵野市御殿山1-17-6井の頭公園 地図を見る
募集期間
イベント内容 お花見しましょう!

61の掲示板に書いてたんやけど、改めてイベントにしました。
お花見しましょ! ^^/

お花見の超人気スポット「井の頭公園」で♪

日程は3/26(土) 16時から。20時頃解散(予定)
会費は要りません。
ただし、自分が飲み食いする分はお持ち寄りくださいね。^^。
もちろん、差し入れ大歓迎です♪

雨天中止。
(中止の場合、前日の夜にイベントの伝言板にコメント入れます。)

場所はビニールシートで相当分確保できる予定です。
(ご協力者に感謝です。)

当日、無事に場所が確保出来たら一斉メールで詳細を発信しますね。詳細でお知らせした場所にお集まりください。

また、趣味人の一斉メールが当日だと確認できない場合は、当日の集合時間までに直接凸までお電話ください。
もうすっかり出来上がっている可能性もありますが。笑。

なお、各自、座布団やら、ウエットティッシュやら、御箸やら、マイコップやら取り皿やら、ギターやドラムやら、気が付くものはご持参くださいませ。^^。

こんな感じで、いつもながらゆるゆると開催しますが、61ならではの、温かいつながりで、楽しく過ごしましょうね。

よろしくお願いします!

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

参加の皆さん、お疲れ様でした。
とっても楽しかったです。
特に昭和歌謡タイムが(笑)
場所とりから、色々とお骨折り頂いたももちゃん、寒い中、長時間、有難うございました(*^^*)

でこさん、お疲れさまでした!
楽しかったし、夜桜も綺麗でしたね。
寒かったけど。
また、企画宜しく!

さっき、でこ君には連絡入れましたが、やはり今日は用事が長引いてそちらに寄ることが出来ませんでした。
とっても残念ですが、また次回よろしくお願いします(^^)

リオンちゃん、了解♪
スサくん、そう言わずに、待ってるからね〜、ドンペリ。笑。

さてさて、明日は計画通り開催予定です♪

これから参加の皆さんには一斉メール送るね〜♪

ドンペリとロマコン用意してたのに残念><
行けないわぁ〜
みんな、楽しんでね〜♪

でこ君、早々の承認をありがとうございます♪
この日、遠方での先約があり、終了時間次第ではもしかしたら行けないかもしれません。その時はご連絡しますね(^^)
よろしくお願い致します

ウギャ〜!やっぱり翌日、娘の引っ越しに!Σ(×_×;)!
関東方面には行くけど早めに帰宅するので参加出来ない
(T_T)
凸くんごめんね〜m(__)m
美味いワイン用意していたのに残念〜(>_<)

ケビンくん、サンキュ〜。

そっか、俺たちの旅、井の頭公園やったんや。

懐かしいね〜。

福岡、高知、名古屋で早くも開花宣言!
東京もまもなくだね。
26日は名古屋で地域の寄合。
みんなで楽しんできてね〜。
井之頭公園っていうと俺たちの旅を思い出すな〜。