趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

61関東忘年会

このイベントは終了しました

61関東忘年会
開催日時:

開催場所:東京都港区新橋 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 1961年「昭和36年」生まれの会
主催者 ふわりん
カテゴリ その他(グルメ・料理)
タグ
  • 忘年会
  • 1961
  • 東京新橋
料金
  • 4500円
料金用途 飲食代
参加人数 19名
募集人数 20名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 36年生まれの会参加メンバーに限ります。
開催日時
開催場所 東京都港区新橋 地図を見る
募集期間
イベント内容 今年もあと二ヶ月あまり、早いですね~
メンバーさんからリクエストもありイベントアップしました!
関東組さんはもちろん遠方の方もベリーウエルカムです!
参加ポチッとよろしくね!

12月2日(土)19:00から新橋のお店で3時間飲み放題付4,500円。
20名の募集です。
プランは↓の通り。

【コース内容】
■季節野菜の前菜
■愛媛県産 歌吉鯛のカルパッチョ~サラダ仕立て
■オマール海老風味 濃厚トマトフォンデュ
■全粒粉のパンと塩ホイップクリーム
■秋香る 秋野菜のジェノベーゼ
■国産黒毛和牛の濃厚赤ワイン煮込み 粒マスタード風味
■季節のデザート

【飲み放題メニュー】3時間制(L.O.30分前)

※メニューは仕入状況等により変更となる場合がございます。予めご了承ください。

「アレルギーや苦手な食材があったらお知らせ下さい」

0次会として美術館や動物園を計画中
詳細を決めたらまたお知らせしますね。

イベントレポート

もっと見る

ふわりん、皆さんこんばんは。

ふわりん、楽しい企画をありがとう。
イルミネーションもなかなか一人では見に行けないので良かったです。
途中参加だったのに、場所の連絡等ありがとう!

新橋のお店もとっても美味しくて、お店の雰囲気も良かったし、楽しかった。そんなに飲んでいないのに、随分酔いました。
残念な事に早めに失礼したので皆さんとお話しする機会が無かったけれど、次回参加させていただいた時のお楽しみにしておきますね。

Merry Christmas & Happy New Year !

幹事のふわちゃん、参加された皆さん、お疲れさまでした。
お店は雰囲気も味もお値段もとても良くて、
ナイスチョイス!って感じでした(^-^)

何よりも皆さんとのおしゃべりが楽しすぎて
あっという間の3時間でした。

幹事さんはお店や参加の方々との連絡も大変だったと思います。
本当に感謝ですm(_ _)m

また機会があれば是非参加したいと思います。
ありがとうございましたm(_ _)m

12月に入ってすぐの忘年会。
イルミも楽しみ、明るく楽しく
遠藤くんもとっても可愛くて
良いお店でした。
皆さま、再会を楽しみにしています🎵
良いお年を~🍀

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ふわりん
ふわりんさん

ロータス、ざーんねん!(TT)

またの機会だね。

ロータス79
ロータス79さん

げっ!
翌日の夜、夜行バスで東京出張です〜
残念(^_^;)
間に合わんな〜

ふわりん
ふわりんさん

なおとくん、タイミング良くお家に帰っているなら参加できるといいね♪

お嬢さんと仲良しで羨ましい(*^^*)

締め切り後でもお店に空きがあれば参加可能なのでその時は連絡してね!

なおと
なおとさん

この日、大阪から久しぶりに千葉に戻って来ているので参加したいのですが、娘が当日、暇だった場合にはもんじゃを食べに行きたいと言っており、お供することになっています。

まだ、娘の日程が未確定なので、26日まで待って、空いていたら参加申請したいと思います。

ふわりん
ふわりんさん

お萩ちゃん、オフ会は夜なんだ。
ただ0次会で美術館や動物園に行くことを考えているから、それに参加できるといいね。
詳細はもう少ししたらアップします。

お萩
お萩さん

体調改善しましたが、ランチならね。
大昔から速攻帰宅で、九時頃に睡眠ですわ。爆笑

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。