10周年オフ会!

このイベントは終了しました

10周年オフ会!
開催日時:

開催場所:神奈川県横浜市中区山下町 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 1961年「昭和36年」生まれの会
主催者
カテゴリ お酒・オフ会全般
タグ
  • オフ会
  • 全国
  • 1961
料金
  • 5000円
料金用途 飲食代
参加人数 68名
募集人数 69名 受付終了
最小催行人数 55名
対象 61コミュメンバー限定とさせていただきます。
開催日時
開催場所 神奈川県横浜市中区山下町 地図を見る
募集期間
イベント内容 【4月29日更新】
最終の出席確認の案内を伝言板にアップしました。
参加表明されている方は必ず確認お願いします。


【4月16日更新】
参加人数をぼちぼち確定に入ります。
受付期間を4/20まで延長しましたので
あらたに参加の方、見直しの方、よろしくお願いします。
また、当日の流れも伝言板に掲載しました。
参加者のみなさん確認お願いしますね。

【2/10変更】
お店、変更しました。
伝言板の確認よろしくお願いします。


【1/10追加:
定員をアップしました。69名、これで上限と考えています。
増員の関係でお店変更します。横浜エリアはそのままです。】


【12/28追加:
定員をアップしました。
増員の関係でお店変更の可能性があります。横浜エリアはそのままです。】

2008年9月にコミュが誕生して、10周年の節目を迎えます。
これを踏まえて!!
全国のメンバーさんで記念のオフ会を開催したいと思いますっ!

前回の全国規模のオフ会は神戸で開催したので
今回は関東地区でと思い、いくつか探索していましたが
横浜のお店に決めました。

2018年5月19日(土)18:00~です。
横浜中華街、中華料理  「桂宮keikyu」
詳細は参加者掲示板にアップします。


現況ネタあるいは10年前のネタを肴に
みんなで10周年を祝いましょう!!

イベントレポート

もっと見る

さん

お世話になりました!
幹事のみなさまは、早くからの準備、当日もご配慮いただき、ありがとうございました。
関東のみなさまとは、ふだんお会いする機会もありますが、関西方面のみなさまとお会いできて、うれしかったです。
今度は、こちらからうかがいます。
再会を楽しみにしています♪

GANEちゃん、ミキティ、くーちゃん、satokoさん、マリオくん、しゅんびちゃん、ふわりん、RANNくん、会長、りーちゃん

レポートありがとう。みなさんの協力をいただいて盛大なイベントになりました。

前日までは不安だらけ。あー、あれもいるかな、これもいるかななんてドタバタしてました。でもイベントが始まってしまえばみんなのパワーに圧倒されてこちらもとても楽しいひとときを過ごせました。

ひとつ反省としては自分自身、初参加の方へのケアが足らなかったかなと思います。
次回イベントへうまくつなげていけるように工夫したいと思います。

いずれにしても今回参加していただいたみなさんに心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。また次回お会いできることを楽しみにしています。

ご挨拶遅くなりました…
土曜日はとっても楽しく過ごさせていただきました。
これだけの大人数の取りまとめ、大変でしたね。
お世話してくださった方々に感謝感謝です。
写真も沢山ありがとうございました。

久しぶりの再会、初めてお会い出来た喜び。
61ならではの繋がりを大切にしたいと思います。
次回また元気な笑顔でお会いしましょう!

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ケビンくん♪ありがとうございました♪ボチボチと復活したいと思ってますので引き続き宜しくお願いします♪

エーちゃん、忙しい中をぬって参加してくれてありがとう!
またゆるゆると絡んでくださいね。
また次の機会でゆっくり話ができるのを楽しみにしてます

昨日は飛び入り参加?の形になりましたが(^^;皆さんから暖かく歓迎頂き感謝申し上げます。7年ぶりに61に復活してまだ数日ですが(^^;懐かしい面々ともお会い出来て楽しい一時を過ごす事が出来ました♪
お誘い頂きました、管理人様及び準備からオフ会の運営まで御苦労頂きました皆様にもこの場を借りて深く感謝申し上げます♪個人的な諸事情により、なかなか絡みも出来ませんが(^^;少しずつ皆さんとの交流も出来れば幸いに思います。

この週だけ仕事のエアーポケットが出来ましたので参加でお願いします。
(^O^)/
泊まるところとか押さえてへんけど何とかなるでしょ(笑)

かおちゃん、まおちゃん
残念です。また次回を楽しみにしてます。
よろしく!

予定が入ってしまいました!
次回は参加したいです
みなさん楽しんできてくださいね♪

ケビンさん、ポチッとして参加取り消しました。(涙)残念です。
またオフ会がありましたら参加したいです。

お萩さん、残念。
介護の大変さはよくわかります。
でもちゃんと連絡してくれてありがとう。
幹事としては人数の把握上、助かります。
また次の機会もあると思います。そのときはよろしくね。

退院しら、介護が大変になったわ。

おはようございます!
たくさんの方に参加ポチしていただきありがとうございます。
ぼちぼち参加人数を確定したいと思います
受付期間を20日まで延長したのであらたに参加の方、見直しの方、よろしくお願いしますね。

勝手に
キャンセル待ち
一番
かっちゃん
二番
たんぽこ〜
(=^-^=)

かっちゃんです!あっちゃ~もぅ、定員になっちゃたかぁ~~😫

キャンセル待ちで予約していいですか。

ターボーくん、
残念やわ~。また次回によろしくね! 野球を見ながら一杯やりましょう!

ケビン、ごめんね。
出張が入っちゃった。
折角、久々にみんなに会えると思っていたのに。
やはり、オリンピックが終わるまでは予定が見えない・・・・・。

お待たせしました。
増員しましたのでよろしくね~。

旅行から帰ってきてからずっとバタバタしてて、本日今年最後の生放送が終わってやっとひと段落~♪と覗いたら、もう満席なのですね。残念!

きみちゃん、ご無沙汰でーす。
遠方だけど、待ってますよーーー!
スケジュール調整よろしくね

お久しぶりです。
10周年を迎えるんですね。
みんなに会いたいなー、、、でも、まだ予定が立てられません。
行けたら行きたいで〜〜す。(心の叫び)

祝!10周年!
ケビンくん、ありがとね~!
みなさん、よろしくお願いいたしま~す♡

お萩さん、
息子さんが大変なんだ。お大事にしてくださいね。
オフ会はまだまだありますので。

好いメンバーだね。accidentが多発でね。
長男が入院中なんだよね。

行きたいなぁ。まだ未定です。