10周年オフ会!のイベントレポート

さん

10周年オフ会!

お世話になりました!
幹事のみなさまは、早くからの準備、当日もご配慮いただき、ありがとうございました。
関東のみなさまとは、ふだんお会いする機会もありますが、関西方面のみなさまとお会いできて、うれしかったです。
今度は、こちらからうかがいます。
再会を楽しみにしています♪

10周年オフ会!

GANEちゃん、ミキティ、くーちゃん、satokoさん、マリオくん、しゅんびちゃん、ふわりん、RANNくん、会長、りーちゃん

レポートありがとう。みなさんの協力をいただいて盛大なイベントになりました。

前日までは不安だらけ。あー、あれもいるかな、これもいるかななんてドタバタしてました。でもイベントが始まってしまえばみんなのパワーに圧倒されてこちらもとても楽しいひとときを過ごせました。

ひとつ反省としては自分自身、初参加の方へのケアが足らなかったかなと思います。
次回イベントへうまくつなげていけるように工夫したいと思います。

いずれにしても今回参加していただいたみなさんに心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。また次回お会いできることを楽しみにしています。

10周年オフ会!

ご挨拶遅くなりました…
土曜日はとっても楽しく過ごさせていただきました。
これだけの大人数の取りまとめ、大変でしたね。
お世話してくださった方々に感謝感謝です。
写真も沢山ありがとうございました。

久しぶりの再会、初めてお会い出来た喜び。
61ならではの繋がりを大切にしたいと思います。
次回また元気な笑顔でお会いしましょう!

10周年オフ会!

ご連絡が遅れてしまいました。
盛大な10周年の会に楽しく参加させていただきました。
何ヶ月も前からの準備や当日の受付 進行等々、色々とお世話になりました。
私は0次会の街ランに参加、クルーズ方々のお見送りをしながら走りましたが船上の方達の人数の多さにびっくり!!
61の方たちは気さくな方ばかりで久しぶりの方、初めてお会いする方とも交流が持てました。
2,3年前からランで関西に行くことが増えましたが関西でお世話になった方々にも会えてまたまたびっくり!!
いくつになっても楽しいですね。
全国に広がる61の輪、次回も楽しみにしております。
今後とも宜しくお願いいたします。
どうもありがとうございました~~

さん

10周年オフ会!

遅くなりました~。
オフ会ありがとうございました!

準備段階で、予約していたお店がダメになってしまったときは、どうなることかと思いましたが。なんとか。代わりのお店でもよくしていただき、みなさんにも喜んでいただけて良かったです。
わたしは司会をさせていただきましたが、一応プロ司会者なので、数々のパーティーを仕切ってきましたが、みなさんのノリが良くて、こんなに楽しい司会はない!というくらいでした。(⌒∇⌒)

そして、前夜祭や0次会、二次会、(三次会?)と、色々な方の企画で、それぞれ盛り上がったようで、さすがは61だなあって思いました。
私はふわりんちゃんといもあんちゃん主催のクルーズに参加させてもらいましたけれど、とっても楽しくて、ありがとうございました。

他にも、受付の美女軍団のみなさん、ビーンズカメラマンさん、幹事サポーターのアルファさん、なにより幹事代表のケビンくん、お世話になりました。
ビンゴを盛り上げてくれたロータスくん、粗品にもかかわらず大喜びしてくれたラッキーさんたち、笑わせてくれたみんな、遠くから参加してくれたみんな、ありがとーーーーー!(*^▽^*)

さん

10周年オフ会!

10周年オフ会 みなさんお疲れ様でした。
私は、今日の朝一で 羽田から戻りました。

ケビン君はじめ 企画やお手伝いをしてくださったみなさんありがとうございました。

61のイベントの参加はとってもたのしみ
今回もとっても楽しい時間を過ごさせていただきました。
毎回、参加させていただくだけでごめんなさい。
。。と毎回思うだけだけど。。(^_^;

また お会いしましょうね~

10周年オフ会!

「千葉から離島に行ったヘンな奴」皆さん、そう思ったのでしょう。
たくさんの人に声をかけて頂きました。
ありがとうございます。楽しかったです。

少し寄り道して、今帰宅しました。

また、何かやりましょうね!!

10周年オフ会!

本当に楽しい会でした。
企画して、お世話してくださった方々ありがとうございました。
毎回思うのですが、61っていいね!
みんな優しいし、行動力あるし、ノリがいいし、最高の仲間だよ。
でも、これも率先して引っ張っててくれる人達がいてくれるおかげです。いつも楽しませてもらってるばかりで申し訳ないけど、これからもよろしくね。
写真も見せてもらいました。
楽しかった時間が蘇ってきて、幸せな気分です。
また次の同窓会、今から楽しみにしてます。

10周年オフ会!

2011年に神戸で80名くらいが集まった大同窓会から約7年。

以前ほどコミュの交流はなくなっているけれど、ノリの良いコミュは変わらずで今回も全国各地から横浜に70名集合!

私は0次会のクルーズチームをいもあんちゃんとやらせていただきましたが、25名ものメンバーの引率だったのでうまくいかなかったところもあるかもしれませんが、でも楽しいクルーズと中華街での食べ歩きができたと思います。

いもあんちゃんにはおんぶに抱っこでお世話になりました。

本番ではみなさんとの交流はなかなかできませんでしたが、久々に会った仲間なのに昨日会ったような感じでいられるのが61コミュの良さだと思いました。

初参加の方はなかなか馴染めなかったかもしれませんが、私も一回目はそうでしたよ。

なのに今じゃあ・・・(笑)

何回も参加しているうちに61のオフ会はハマること間違いなし!

なんたって、みんな心優しく協力的ですから(^_^)v

大きなオフ会は還暦になる2021年かな?

それまでコミュで交流していきましょうね♪

ケビンはじめ、オフ会に向けてお世話くださった皆様、当日司会を努めてくれたクーちゃん、ありがとうございました。

おかげで楽しい時間を過ごせたことを感謝いたします。

元祖(笑)管理人のエーチャンも戻ってきてくれてまた一緒に楽しい時間を過ごせることを嬉しく思います。

これからも素敵なコミュでありますように♪

最後に・・・

アメリカ在住のきみきみちゃんから参加者みんなへのプレゼントのチョコレート、美味しくいただきました。

きみきみちゃん、ありがと!

そして、ビンゴの景品を提供してくださった皆様、ありがと!

真っ先に欲しかったハワイの石鹸等いただけてラッキー♪でした。

クーちゃん、ありがと!

10周年オフ会!

ケビンとイベントの準備をしてくれたスタッフの皆んなが
しっかり連絡と取り合ってくれたおかげで
とても楽しい時間をシェアできるイベントになって
サイコーに良かった!!

やっぱり
”また、みんなに会いたい!”
”また、参加したい!”
・・・って思わせてくれるイベントになったコトが
なによりヨカッタ!!

もちろん、お店の料理は、めっちゃ美味しいし
お店のスタッフは、しっかり教育されてて気持ちイイ対応をしてくれてたし
お店から、ステキな心遣いをしていただけたし
本当に、良いイベントにすることができたと思う

唯一の心残りは、お腹がいっぱいで、美味しい料理を残してしまったコトやなぁ・・・(^-^;

10周年オフ会!

参加された皆様、お疲れ様でした。
そして、ケビン君はじめ、企画、準備、当日の進行をしていただいた方々、ありがとうございました。

初めてお目に掛かった方も、昔から知っている方も
関係なく楽しい時間を過ごすことが出来ました。
やはり同級生は良いですね!
このような関係を持てる趣味人は素敵です(^_^)v

当日は写真撮影に回っておりましたので、あまり沢山お話しすることが出来ませんでしたが、
今後もオフ会などで会うこともあるかと思いますので
その時はどうぞよろしくお願いいたします。

10周年オフ会!

参加の皆さま
昨日はお疲れさまでした。
0次会から3次?4次?5次?(笑)が
あったかどうかは?ですが
全国津々浦々たくさんの61が
集まれて、楽しい1日でした。
10周年という節目にみんなで集まろうと
お話していただき、実際に形にして
昨日にいたるまで、
ケビンくん本当にありがとうございました。
次はいつ?どこで?と今から楽しみです。

初めて参加の方々も勇気を出して
来てくださったことにとても感謝しています。
次回は2回目になりますね。
こうして61がいつまでも繋がっていきますように。