61ハッピーニューイヤーオフ関東

このイベントは終了しました

61ハッピーニューイヤーオフ関東
開催日時:

開催場所:東京都中央区銀座7-7-19 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 1961年「昭和36年」生まれの会
主催者
カテゴリ お酒・オフ会全般
タグ
  • 1961年生まれの会
  • 昭和36年生まれの会
料金
  • 4000円
料金用途 飲食代
参加人数 10名
募集人数 19名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 1961年生まれの会コミュメンバーのみ
開催日時
開催場所 東京都中央区銀座7-7-19 地図を見る
募集期間
イベント内容 銀座のフレンチで61コミュの新年会をしましょう♪
2日間だけの特別プラン。
毎月通っているお店なのでお味は保証します。
ぜひぜひご参加くださいね。
席数が限られていますので締切は短くさせていただきます。

イベントレポート

もっと見る

さん

今頃 今更ですが
やっと 色々落ちつきましたので 書き込みしてます
オフ会初参加の私 楽しく過ごさせていただき ありがとうございましたした
気軽に話ができて 自分でも思う存分話をすることができ うれしく思います
また機会がありましたら よろしくお願いいたします

初めての参加ですが、料理も美味しく、おしゃべりも楽しく、とても有意義な時間を過ごせました。
また、次回参加させていただくときは、よろしくお願いいたします。
ふわりんさん、いろいろとありがとうございました。

さん

素敵なお店で、おいしいお料理・おいしいワイン・楽しいおしゃべり、本当に満足でした。
初めての方ともお話しできてよかったです。
誕生日のサプライズも素晴らしかったですね。

こんな企画をしてくれたふわりんちゃん、ありがとう(*^▽^*)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

エーチャン、今回は残念だけど、また色々企画するからよろしくね♪

皆さん楽しんで来て下さい♪

今回残念ながら参加出来ず(^^;

娘婿がこの日しか休みが合わないので(><)