第二弾 61コミュ海外オフ会inウラジオストク♪

このイベントは中止しました

第二弾 61コミュ海外オフ会inウラジオストク♪
開催日時:

開催場所:東京都ウラジオストク 地図を見る

このイベントは中止しました

コミュニティ 1961年「昭和36年」生まれの会
主催者
カテゴリ 海外
タグ
  • ウラジオストク
  • 1961年生まれの会
  • 昭和36年生まれの会
料金
  • 5000円
料金用途 飲食代
参加人数 6名
募集人数 16名 中止
最小催行人数 2名
対象 1961年「昭和36年」生まれの会コミュメンバー限定
開催日時
開催場所 東京都ウラジオストク 地図を見る
募集期間
イベント内容 1961年「昭和36年」生まれの会コミュメンバー限定のオフ会です。

あれは何年前?(笑)

台湾でオフ会を開催しました。

いきあたりばったりのテキトーでしたが、それはそれで楽しかったなぁ☺️

それに味をしめ(笑)海外オフ会第二弾を企画しました。

成田から2時間半のヨーロッパと人気のウラジオストクでの開催です。

英語もできない、だったらどこの国でも同じじゃん!と開き直り(笑)

みんなと一緒ならどうにかなる!と人任せ😁

三人寄れば文殊の知恵?

なんくるないさー♪

無問題?

思い切って行きましょう。

ウォッカ飲みながら(笑)ワイワイしましょ♪

寒い時期は辛いので東京オリンピック直前に開催します。

すでにホテルとかも空きが少ないので早めに募集します。

ボルシチ、ピロシキ、ペリメニ、蟹、いくら、キャビア・・・海外でも食い倒れツアー♪😋

開催場所は海外を選べないので東京にしています。

飲食代も仮です。

どんな珍道中になるのやら(笑)

ぜひぜひご参加よろしくお願いします♪

※コロナで海外旅行は難しくなりましたので、来年の同時期に改めて企画することにいたします。
今回は中止といたします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ケビン、コメント気づかずごめんね。
うん、今年は中止。
来年の同じ頃に企画するつもり。
面白そうでしょ?
来年はぜひ!😉

イベント情報が更新されていないけど、今年は見送りやね。
味のあるYoutubeを見ました。
のんびりとした落ち着いた街のようだね。行ってみたい気分になりました。
物価安いし!
https://www.youtube.com/watch?v=QI8iTasLaeo

好いね。過去に何チャラに記載したら参加に怖いよ。
コロナウイルスが世界拡大ですよ。
帰れないかもよ。閉鎖か。行けたら行ってね。

ロシアなんて行ったことないな~。
ウラジオは昔から地図でみて日本に近いなって思ってた。
行けるといいなぁ。スパシーバ!

今年、サンクトペテルブルク 方面に成田から行きました。
そっちはビザを取るのが難しかったけど、ウラジオストックはネットでとれるとか?
偽物キャビアを200円くらいで買ってきたよ(笑)
治安が悪かったので、気をつけて行ってきてくださいね

たった2時間半で、ヨーロッパ⁉️
行ける時にいかねば😃