1961コミュ(*´▽`)≪☆2010年 カウントダウンだょ♪ 全員集合〜☆≫(´▽`*) パーティ会場

(* ̄o ̄)ゝオーイ!! みんなぁ、いい年越しやってる〜?

いろんなことがあったこの一年・・泣いたり、笑ったり、怒ったり・・みんなで
ひたむきに生きてきた2009年も 後残すところ2時間半となりました。

@今年は1961コミュも1周年を迎え、盛大に飲んだくれましたね〜(笑
@絆ムービーでは全国の仲間と ひとつになれた感動がありました^^
@マラソン応援トピでは みんなで心ひとつに応援したなぁ〜^^
@学級日誌では毎日それぞれに 素敵なドラマがありましたね♪
@姉妹コミュ、1961倶楽部やエリアトークでは新たな出会いもあったよね^^

「みんなで作るコ