☆☆ 絆ムービー「みんなに見せたい風景」編のムービー制作用写真を大募集〜〜 ☆☆

残暑厳しい今日この頃ですが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

さてこの度、絆ムービーにて「みんなに見せたい風景」編として、
元フォトメイク部有志によるムービーの制作をしたいと思っています。

なんだかんだいってもこの61コミュはもうすぐ2周年を迎えようという
節目の時。これを記念して、今回はみなさんにぜひ見ていただきたいな〜
っていう風景のお写真を大募集します。
行きたくてもそこにはなかなか行けない素敵な場所、みなさんにぜひとも
知ってもらいたいとっておきの風景などなど・・・・
今回はそんな風景のお写真を大募集!!

みなさん、ふるってここにお写真