1961【YOU TU部】

1961【YOU TU部】

対象地域

参加人数

カテゴリ

全国

16名

ニュース・その他

参加申請 承認制管理人、副管理人が参加承認することで参加可能
管理人
コミュニティ
紹介

1961【YOU TU部】

1961「昭和36年生まれの会」の仲間で、ユーチューブを見ながらおしゃべりしましょうというコミュニティです。

「昭和36年生まれの会」会員限定ですので、参加されていない方は、まず下記から参加をお願いします。
http://smcb.jp/group/2442

1961「昭和36年生まれの会」に参加されている方なら どなたでも参加できます。
お好きな動画を貼り付けて、自由におしゃべりしましょう♪

ただし、ほかのコミュの宣伝、ほかのコミュへの勧誘はご遠慮ください。

コミュニティ
作成日
話題の作成 コミュニティ参加者は可能
イベントの作成 管理人のみ作成可能
検索タグ
  • -

続きを読む

閉じる

コミュニティの新着話題

もっと見る

お萩

コメント 0

米津玄師って、誰ってね。

最近ね。色々な店で聞く歌だった。 馬と鹿ね。。三日前に購入です。 1500円のをね。前髪をカットしたいわ。( ´艸`) 影から、光に導くかなぁ。と思った。。

クー

コメント 4

アヴィーチーって知っていますか?

去年の今頃28歳という若さで亡くなったアーティストですが、亡くなったというニュースをきいてから、私がその頃「いいな」と思っていた曲がみんなアヴィーチーだったことを知りました。 曲もいいけどミュージックビデオが秀逸なのです。 まず、これ。 https://youtu...

お萩

コメント 3

フォークソング大全集

音楽が好きでね。大昔に購入です。 知らない曲も多数ですよ。 歌詞だけでも素晴らしいとね時代もね。懐かしい。 1500曲だから凄いですよ。説明不可能( ´艸`)