☆彡お得に新宿で艶やかな洞窟で欧風美食を(どなたでもどうぞ)

このイベントは終了しました

☆彡お得に新宿で艶やかな洞窟で欧風美食を(どなたでもどうぞ)
開催日時:

開催場所:東京都新宿 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 2014.1.31閉鎖→たまにイベント連絡で使用☆彡お得に暮らしを
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 新宿
  • イタリアン
  • 飲み放題
料金
  • 3000円
料金用途 料金用途
参加人数 4名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 どなたでもどうぞ(ただし先着順ではありません)
開催日時
開催場所 東京都新宿 地図を見る
募集期間
イベント内容 ★キャンセルされる場合、代理がみつからない場合は費用負担していただく旨ご了承願います

★申請されるときに書いていただきたいことがあります
?18時30分からでも可能か


お店の詳細は参加者のみにお知らせいたします

【アクセス】
JRほか「新宿駅」東口徒歩5分
西武新宿線「西武新宿駅」南口徒歩3分
東京メトロ・都営地下鉄「新宿三丁目駅」B9出口徒歩4分

8皿のフルコース+カッフェ+スパークリングワイン含む2時間飲み放題を2,980円で堪能できる、業界を揺るがせた幻のクーポンがよりパワーアップして登場!

注目の内容は、魚料理には北海道産ホタテのレアグリルと高級なソフトシェルクラブの素揚げ、肉料理には厳選された牛ロースステーキが食べられるゴージャスなフルコース。そして今回はパスタ&ピッツァの両方が食べられます。

滝が流れ、闇を照らすライティングが空間を黒×金の世界に染めるラグジュアリーなシートで、2時間ゆったりとくつろぎながら。

通常価格7,500円(=コース5,000円+2H飲み放題1,500円+スパークリング飲み放題1,000円

◆Amuse 〜アミューズ〜
・本日のアミューズ
特別な一夜のオープニングには、名古屋コーチンのレバーパテを、ディハイドレーターで乾燥させたバゲットに乗せた一品や、グリッシーニにイタリア産のプロシュートを巻いたアミューズ
◆Antipasto 〜前菜〜
・おすすめ前菜3点盛り合わせ
◆Quiche 〜キッシュ〜
・本日のキッシュ
同店の創作美食には、キッシュのようなフレンチも登場します。トマトによるケッカソースを添えたこの一品には、ベーコンとチーズのうまみがたっぷり◆Pesce 〜魚料理〜
・北海道産ホタテのレアグリルとソフトシェルクラブ
◆Carne 〜肉料理〜
・牛肩ロースのステーキ 白ワインのジュレソース
◆Pizza 〜ピッツァ〜
・本日のピッツァ
◆Pasta 〜パスタ〜
・本日のパスタ
◆Dolce 〜ドルチェ〜
・本日のドルチェ
◆Caffe 〜カッフェ〜
・コーヒーまたは紅茶
◆飲み放題2時間(L.O.30分前)※最大約150種類のカクテルを好きなだけ楽しんでいただけます。
・スパークリングワイン
・ワイン(赤・白)
・生ビール
・本日のフローズン
・カクテル(ジントニック、ジンライム、モスコミュール、ブルドッグ、キューバリバー、カルーアミルク、カシスオレンジ、ファジーネーブル、ライチソーダ、スプモーニ、アプリコットソーダ、キウイ、マンゴーetc)
・焼酎(麦・芋)
・サワー各種
・梅酒
・ウイスキー
・ソフトドリンク(ウーロン茶、緑茶、ジャスミン茶、オレンジetc)

イベントレポート

もっと見る

さん

■内容の満足度
 豪華でお洒落なVIPルーム、お洒落な食事に、おいしいお酒。メンバーのみなさんも良くて、大満足です。

■会場の雰囲気、交通の便の良さ
 最高の雰囲気でした。ウェイターの二人もイケメンだったし。

■主催者への要望
 いつも楽しいイベントを有難う御座います。今回のイベントは中でもかなりお得でした。

■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
 時間が長くなって、カラオケもできて、盛り上がって良かったです。
 満足ボタンがなかなか出てこなくて、コメント遅くなりまして申し訳ありません。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ひまわりさん、いつも素敵な思いをさせていただき、ありがとうございます。

VIPは、おとなの雰囲気、ゴージャス…  でもお得で、大満足です(*^^)v
ワイン  ふふ。。いろいろありましたが、たくさん飲んじゃいました!!

お料理も、上品でGoodです。
ついでに、お店のBOYたちも、カッコっ良い〜〜〜
楽しかったです。

ひまわりさん、他の皆さん、昨晩はお世話になりました。
とても楽しかったです。
お料理もお酒も美味しかったので、飲み過ぎました。
またお会い出来るのを楽しみにしております。

楽しかった〜。VIPルーム正解ですゥ〜。お料理も至福の喜び♪ ビールを美味しく感じたのは久しぶり♪カラオケも出来るとは。大大大満足でした。
ひまわり様、皆様ありがとうございました。
♪♪誰の為に咲いたの〜♪それはあなたの為よ〜・・・・♪。
歌どおりのひまわりさ〜ん、これからもよろしくお願い致しま〜す。

VIPルームは、やっぱり良かったです〜(笑)
カラオケも出来ちゃって、もう大満足でした。
ビールも、何とプレミアムモルツ!! 最高に美味しかった〜(笑)

ひまわりさん、皆様、
今夜は本当にありがとうございました〜〜。

9月26日のイタリアンオフ会、、、残念。受付終了してたんですね。

説明の★3つよくお読みくださいね