趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

「俺のイタリアン」サークルKとコラボ

連日行列ができる人気レストラン「俺のイタリアン」のシェフが監修したパスタやドルチェが、2013年9月3日、全国のサークルKサンクスで発売になりました。「俺のイタリアン」シェフ監修による商品の販売はコンビニ初の取り組み。

蟹の旨味が利いたトマトクリーム
今回販売する商品は、「俺のイタリアン」の総料理長、山浦敏宏氏監修によるもの。「生パスタ 本ずわい蟹のトマトクリーム」(398円※九州を除く全国発売)は、本ずわい蟹を使った本格派。香味野菜を炒め、海老のだし、トマト、牛乳、チーズソースと本ずわい蟹の煮汁を加え煮込んだソースが特徴です。

「シェリエドルチェ イタリアンティラミス」(300円)は、マスカルポーネチーズを混ぜ込んだティラミスクリームたっぷりのボリュームあるデザート。ビターなコーヒーシロップが染み込んだチョコスポンジが自家製カスタードの甘さを引き立てます。

山浦シェフも、「店でも定番の人気メニュー2つを全国の皆様のために、店でお出ししているボリュームと味そのままにこだわって作りました」と、出来栄えには自信の笑顔。予約の取れないイタリアンメニューが手軽に楽しめるチャンスです。

コメント

コメントはありません。