趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

10/26-11/3 東京の銀座エリアでお得なこといっぱい

2013年10月26日から11月3日まで、秋のイベント「オータムギンザ2013」が東京の銀座エリアで開催されます。"大人がときめく、秋の銀座のおもてなし"と銘打ち、期間中は銀座各地でさまざまなイベントが行われます。

銀座通り各地にお茶席が登場
「銀座レストランウィーク」では銀座の人気店32店が参加し、自慢の特別メニューがランチ3000円、ディナー1万円のお手頃な価格で提供されます。資生堂パーラー銀座本店をはじめ1度は訪れてみたいフレンチやイタリアン、日本料理など幅広いジャンルの名店の味が楽しめます。事前の予約が必要、申し込みはお早めに。ダイナースクラブ会員以外は10月4日から予約開始。

また10月27日には「銀茶会」と題して、銀座通り1丁目から8丁目まで各地で無料のお茶席が登場。銀座の老舗各店のオリジナル和菓子も味わえます。当日配布の無料茶席券には限りがありますのでご注意を。

そのほか銀座の神社をめぐるスタンプラリーやバー8店で特別カクテルが販売されるなどさまざまなイベントが行われます。イベント詳細やレストランウィークの申し込みは公式ホームページで。

コメント

コメントはありません。