話題一覧

すべての投稿

がんちゃんADV

コメント 2

4月20日の御坊煙樹海岸キャンプ料金が確定しました。

使用料500円のアップですが、駐車料金が無料になったので、結果オーライですね。 新しくハイシーズンという区分グレードができました。 なお近くの温泉施設がシルバー割引(65歳以上、16時まで。※年齢確認できる方に限ります)となるかもわかりません。 まだ4月のスケジ...

♪かっちゃん

コメント 9

桃源郷へ行ってきました

イベントして立ち上げていましたが、参加者がいなくて残念でしたが、桃源郷へ行ってきました。 桃の花は、桜より花びらは大きくて色が濃いです。

♪かっちゃん

コメント 0

桜は、いいですね~

4/6(土)は桃源郷で、桃の花を見ました。 翌日(4/7)は、自宅近くで桜を見学しました。 川沿いに咲く桜は、本当に綺麗でした。 やっぱり、春は桜ですね。

がんちゃんADV

コメント 0

4月21日に紀伊日ノ御埼灯台が見学開放されます。

『紀伊日ノ御埼灯台の見学開放をしています。 次の開放日は、令和6年4月21日(日) 14時00分から16時45分の予定です。 なお開放は、毎月の第3日曜日に予定しています。』 煙樹海岸キャンプの翌日に、都合がよければ参加できそうですね。

がんちゃんADV

コメント 1

まだ発射の見学準備できていません。

9日の発射延期からわずか4日目の再発射。 私は発射応援のイベントのアップがまだできておりません。 希望がかなうなら夏の涼しい夜空に向かって夕方の発射をお願いいたします。 次の発射は急いでの準備をしなくていいので、じっくり検討をしてください。

がんちゃんADV

コメント 2

ロケット飛ばず  (-_-;)

今日の発射予定時刻の11時をすぎても、発射されませんでした。 友人から発射予定を教えてもらっていましたが、諸般の事情で、見学には行けず。 次回は、前泊でキャンプを計画したいです。

♪かっちゃん

コメント 0

センパツ高校野球 和歌山代表頑張れ

3/18から、高校野球が始まります。 和歌山から、田辺高校、耐久高校の二校が出場します。 田辺高校は、 3/18の三試合目、星稜高校と。 耐久高校は、 3/20の三試合目、中央学院と。 対戦相手の両校は、強豪ですが頑張ってほしいです。

cafe_Orin

コメント 6

串本からロケット🚀

が、打ち上げられるそうですね〜、 既に観戦チケットは完売だとか💦💦 https://wakayama-rocket.com/ いつか見に行きたいなぁ〜(^^)

♪かっちゃん

コメント 4

金剛山雪中登山は、新しい発見がありました。

昨日(2/10)は、 金剛山雪中登山のイベントでした。 参加された REIさん、まゆさん、Cafe_Orinさん お疲れ様でした。 私の山友達も、参加して 5名の山登りでした。 楽しい山登りになりましたが、 3つの発見がありました。 1.ヤマガラに出会えた事...

♪かっちゃん

コメント 5

雪中登山の開催について

雪中登山については、金剛山登山を検討します。 イベント実施日候補は、 2月10日(日)、2月11日(月)、2月17(土)とします。 参加可能方は、実施可能な日に拍手をお願いします。 3名以上の拍手がある多い日に、イベントを開催させて頂きます。 アンケート締め...

♪かっちゃん

コメント 1

楽しい新年会でした

今日(2/3)、新年会に参加させて頂きました。 主催者の紫の上さん、参加された皆さん、お疲れ様でした。 美味しい食事と久し振りのカラオケで、楽しみました。

Ratte

コメント 0

はじめまして

大阪泉州住ですが、和歌山近いのに余り知らないので、参加させて頂きました。 皆さん宜しくお願いいたします

紫の上

コメント 9

アンケート

新年会を開催したいと思いますが、場所はJR和歌山駅周辺で行いたいと思います。 日時と時間帯についてアンケートを実施し。皆さんの意見を聞きたいと思います。 日時 1案 1月27日(土曜日) 12:30~18:00   A              18:00~...

カクチャン

コメント 1

川湯温泉キャンプ

満天の星空を見ながら入る仙人風呂、今年も行こうかなと思案してます、管理人さん イベント開催お願いしまします。