第5回 ♪こころに響け〜♪ 中島みゆき全曲制覇(名古屋編)2日目

このイベントは終了しました

第5回 ♪こころに響け〜♪ 中島みゆき全曲制覇(名古屋編)2日目
開催日時:

開催場所:愛知県名古屋市中村区名駅4-4-31 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 中島みゆきを語ろう・カラオケ倶楽部
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • 中島みゆき
  • 全曲制覇
料金
  • 1500円
料金用途 カラオケ室料(フリードリンク込み)
参加人数 8名
募集人数 20名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 当コミュの参加者及び参加者の知り合い
開催日時
開催場所 愛知県名古屋市中村区名駅4-4-31 地図を見る
募集期間
イベント内容 お待たせ致しました、中島みゆき全曲制覇 名古屋編2日目の参加募集です。

今年は、主催であるのんばあが遠征のため、代わりましてまほろばがイベントを起ち上げる運びとなりました。

このイベントは、みゆきファンでしたらどなたでも参加資格がございますです。

早いもので、中島みゆき全曲制覇も5年目となります。
名古屋編では、今年も2日間開催します。
5月25日(土)〜26日(日)両日とも11:30〜18:30開催となります。

名古屋編での担当曲目は、本家コミュをご覧ください。
https://smcb.jp/communities/39324/topics/2245367

今回は、2日間それぞれのイベントとなっておりまして、
1日しか参加できないというあなたは、どちらかの日の参加ボタンをポチリ
2日間参加できるというあなたは、両日ともポチリとしてください。
なお、その際には、同行者お一人様もOKでございます。
同行者の設定をしてから、ポチリとしてください。

さてさて、カラオケの会場ですが↓こちらになります。
http://www.karaokemanbou.com

名古屋市中村区名駅4-4-31
ミッドランドスクエア東 マルケイ観光ビル3F
カラオケマンボウ

カラオケマンボウは持ち込み不可なので、早昼飯でお腹を膨らませてから集合してください。
会費は室料(フリードリンク込み)分と致しております。


なお、詳細については、おいおい追記してまいります。

皆々様、さっそくポチリとしてください。


3/5追記
食事についてですが、いろいろと要望もありますので、昼食及び夕食について希望の方は代金と引き換えに注文を承ることに変更致します。

なお、アルコールについては、部屋の外に自動販売機があり、そこで購入できますので、必要な方はご利用くださいますようお願いします。

フリードリンクでアルコール込みにすると、飲まない方の負担が増加してしまうため、アルコール無しにしております。ご理解ください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

名古屋パート達成して、フリータイムに入ってます。
皆さまありがとうございました。

お疲れさまでした。


また、お会い出来る日まで、楽しみにしています。

こんにちは
みなさま
まほろばさん
お疲れ様です
今回まほろばさんのイベントで、名古屋駅近、二日間別イベントのみゆき名古屋
全曲制覇です
遠征で参加できませんが
名古屋を盛り立ててよろしくお願いいたします