真夏のどろどろカラオケ唄会にご参加いただきありがとうございました

本日はお暑い中またお忙しい中、真夏のどろどろカラオケ唄会にご参加いただきありがとうございました

本日は楽しく有意義な一日を過ごす事が出来ました
これひとえに皆様のおかげです
ありがとうございました


これからも、このご縁を大切にしていきますので
皆様宜しくお願い申し上げます

追伸

●●さんの 狼になりたいはまたまた強烈でした~~(笑)

他のカラオケコミュでは絶対にお披露目しないでくださいね
(大笑)
多分、おそらく 大きな波が貴方に押し寄せてくると思います(笑)

あ~~~あと白鳥もうちのコミュだけにしといてね(笑)