吉塚界隈ウォーキング

このイベントは終了しました

吉塚界隈ウォーキング
開催日時:

開催場所:福岡県福岡県福岡市博多区吉塚JR吉塚駅 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ JR九州ウォーキング愛好会
主催者
カテゴリ ウォーキング・ランニング
タグ
  • ウォーキング
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 11名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 自分のペースで構いませんので、とにかく楽しんで歩きましょう。
開催日時
開催場所 福岡県福岡県福岡市博多区吉塚JR吉塚駅 地図を見る
募集期間
イベント内容 JR九州ウォーキング愛好会のオフ会です。
距離は約8キロです。
山道ではないので、初心者でも大丈夫だと思います。
ゴールした後、打上げという名目で盛り上がりましょう(^0^)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

みなさん、お疲れ様でした。
お天気も良く、程良い距離のウォーキングで楽しくあるけました。

吉塚の街はリニューアルしていましたが、市場の商店街と「だるま食堂」はそのままでした。
変わらない光景に触れるとどこか安心できるんですね、人間って。

「だるま食堂」花丸でしたね。B級グルメグランプリにしたいくらい!(笑)

又、ご一緒できるのを楽しみにしています。(^^♪

皆さん お疲れさまでした。

家に帰ったら、なんだかとっても疲れてました自分(^^ゞ
暑かったですよね。で、立ち止まったら風でひんやりして。
だるま食堂の天ぷら定食もボリュームがあり過ぎて、食べ過ぎました。
そのせいかな(^^)

知らない街の商店街は その町の歴史や生活感が溢れていて
楽しいですね。
お買い得の12個300円でゲットした柿は 美味しかったです ふふ^^

参加の皆さん〜〜 お疲れさまでした^^
お天気にも恵まれ 絶好のウォーキング日和でしたねぇ♪

だるま食堂の天ぷら定食とても美味しかったですね
天ぷらは脂っこく無く。。。普段は飲めないビールも
最高に美味しかった(●^o^●)

また 皆さん〜〜一緒に歩きましょう。。。(o'∀'o)ネッ

良いお天気の中、今回は御一緒するメンバーが、11名と賑々しく

途中、博多女子高の学園祭に立ち寄りながら、コミュとしては最多人数

で歩きました。(多分?) そして内8名で打ち上げとして、名物の「だるま食堂」

の天婦羅定食をビールで乾杯しながら美味しく頂きました。

皆さんお疲れ様でした。又の機会にお会いしましょう。(^_^)/

初参加でしたが今日はありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

普段はジムのベルトコンベアーなので、色々な町並みを見て新鮮な気分でした。
天婦羅も美味しく頂きビールも最高でした。

また機会があれば参加したいと思います。
今日はありがとうございましたm(__)m

9時了解です^^

初対面の方は愛好会の情報ページから 管理人さんの連絡先を控えておきましょ
せっかく行って 見つけられなかったら悲しいので。

はじめまして。

飛び込みで、たんぽぽさんのご好意で、参加させてもらうことになりました。
初参加です。みなさん、よろしくお願いします。

成人病検査に行く予定でしたが予約が取れなかったので参加することにしました!!

初参加ですが宜しくお願い致しますm(__)m

吉塚は比較的近いので、思い切って参加いたします。
まだ何方とも面識がございませんが、宜しくお願いします!

参加者は女性の方ばかりですが、オフ会では

"女子会"になるのでしょうか?

ウォーキングは兎も角、オフ会は男性御遠慮かな??

思い切って参加しようと思っています。よろしくお願いします。