いまさら、なんですが・・・何とか生きてます・・・・(1/2)

2ヶ月以上、ご無沙汰しています。

「何の音沙汰もない!」し、
「やせすぎていたから、体調を崩しているのではなかろうか?」

そんなふうに、皆さん、心配してくださっているのに、日本滞在中は、何の反応も示さなかった私は、人の道から外れすぎている・・・そう自覚していながらも、それを通してしまう私は、どうしようもない人間の屑だなぁ・・・と思っています。

ポレポレ精神が、骨の髄までしみこんでしまっているどうしようもないやつ・・・と思っていますが、ポレポレ精神が悪いのではない、私の性根が腐っているのだと自覚しています。

★ケニアの人が「ポレポーレ」と私に声をか