毎年恒例の高尾山BBQ

このイベントは終了しました

毎年恒例の高尾山BBQ
開催日時:

開催場所:愛媛県東京都のあそこ 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ あすなろ (山組み編)
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • あすなろ山組
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 15名
募集人数 50名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 あすなろ山組メンバーとその仲間たち
開催日時
開催場所 愛媛県東京都のあそこ 地図を見る
募集期間
イベント内容 3人集まれば決行します!

みんなで食べ物、飲み物を持ち合ってBBQしましょう!

詳細は、メンバーが決まり次第メールします。


高尾山口駅に10:30頃集合していつもの場所に向かい楽しみましょう。
雨天の場合は中止(4/29に判断します)


********************* これで決まり *********************

         【今現在決まっていること】

*A5ランク霜降和牛1K → くり坊

*お酒 →かめさん、中さん(和牛にあう日本酒)、ケーちゃん

*その他、新聞紙、トイレットペーパー、水、お摘み → かめさん

*珈琲 → コウさん

*フルーツ → しのさん

*皿、割り箸、野菜 → ちえさん

*コンロ → ケーちゃん

*エリンギ、キノコ → まろ姉

*おつまみ → かめさん、山歩さん

*ホイル、油 、スコーン、パン → みすちるさん


こんなもんで良いでしょう!



*********    4/24 時間変更   ***************


         集合時間:10:30 へ変更


*********    4/23 追記   ***************

すいません、連絡が遅くなって、みなさんのコメントに気が付かなかったです。
集合は10:30のまま、で良いです。
分担は下記の通りお願いします。

くり坊:A5和牛1kg、それを焼くフライパンとコンロセット。

その他を皆さんにお願いします。
・お酒
・ソフトドリンク
・フルーツ
・サラダ
・お酒のつまみ
・その他、みなさんの家庭の味を持参くだれ!(^O^)/

あと提案があったらジャンジャン書き込みください。
水は各自500mlご持参ください。

勿論、割り勘です!ヨロピク(^O^)/

イベントレポート

もっと見る

さん

久しぶりに再会できたお仲間に、懐かしいような、嬉しいような・・

初めての、ゆの☆さんや、亜紀ちゃんさんも楽しい方たちでした。

皆さまお疲れさま。そして、ありがとうございました。。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

BBQ]写真館でもコメントしましたが、皆さん、お疲れ様でした^^
2年ぶりのBBQ参加、やはり気が知れたあすなろの仲間とお酒と美味しい手作り料理など過ごすのが楽しいですね。ついついお酒が進みました。
懐かしい方々とも会えて、とても有意義ある思いで作る1日でした。
また、機会があれば楽しい企画やりたいですね。

1日はありがとうございました!

久しぶりに皆さんにお会いできてうれしかったですヽ(^。^)ノ♪

お肉もおうどんも天ぷらも、数々の美味しい手料理も美味しくて
かわいいちほちゃんにも癒され、最高の休日でした。

たくさん荷物を持っていただいたくりちゃん、けいちゃん、かめさん、
清算をしていただいたしのさんも本当にありがとうございました!

天ぷらはみすちるさんにお願いし、私は長崎県特産「手延べうどん」を持っていき、少しですが、冷やしか温かいうどんを作ります。赤ワインは少々(約1L)。

ゆの☆さん、明日はよろしくです。

明日、私の紹介でゲストとしてゆの☆さんと亜紀ちゃんさん(山とスキーフレンド)が初参加しますので、皆様よろしくです。

ゆのさん、サラダ楽しみにしています。

ゆの☆さん はじめまして(^^♪
お会いできるのを楽しみにいたします。
よろしくです。

今回 初めて参加させて頂きます、ゆの☆です。
簡単なサラダをお持ちします。
みなさま、どうぞよろしくお願い致します。

ケイちゃん サンキュー!

こんにちは。
スパークリングワインを持っていきますー。
あと、つまみにアボガドとホタテの柚子胡椒和えが美味しかったので、こちらもつくって美味しかったので、こちらももっていきますねー。

ヒカちゃん 地元の食材だね!楽しみだよ!(^O^)/

野菜と相模ソーセージ持っていきま〜す(*´∀`)ノ

中さん ありがとう御座います。

勿論、決行です!(^O^)/

1日の天気は好天により催行予想で
「純米吟醸酒」900mx2本「梅酒」1l「ジョニ黒」200mm(くり坊用にホットウイスキートウデイ作る)
上記購入しました。

そうだったんですか、だからコブですか、了解!

高尾山の再会を楽しみにしてます。(^○^)

くりちゃん、お久しぶりです♪

コブ・・・高1の孫娘でハニーではありません。
息子一家はシンガポールにいるので、こちらの高校に進学するために私が引き取ったんですよ(笑)

さっちゃん ハニー?の話し聞かしてください。(^○^)

皆さん、ご無沙汰しております。
5/1の予定がなかなか決まりませんでしたが
やっと決まりました!
今年の春からコブ付きになり、なかなか今までのように自由な時間が
取れなくなりましたが、5/1〜5日までフリーになりました。
それでドタ参で参加させて頂くことになりました。
早朝の見送りがあるのでおむすびと漬物ぐらいしか持参出来ませんが、
久しぶりに皆さんにお目にかかれるのを楽しみにしています(^-^)

なんだか賑わってきましたね〜(^^♪
ありちゃんと、アリン子、いや、チホちゃんも来るんですね。
梨花さんにも、お久でおじゃるなぁ。

メッセージ、ありがとうございます。
私も皆さんにお会いするのをとても楽しみにしています。
何か、おつまみを作っていきますね!
前にみすちるさんにいただいた庭のいちじくの味が忘れられません。
おいしかったです。

梨花さん

また、久しぶりに元気な(^_-)-☆を見れる嬉しい機会なりそうですね^^

梨花さん おいでやす(^○^)

梨花さん、

久しぶりですね!嬉しいです〜♪

皆さん、こんにちは。
ご無沙汰してます。

いきなりですが、参加いたします。
ひさしぶりにお会いできるのを楽しみにしています。
よろしくお願いします。

簡単な野草天ぷらしたいので、天ぷら油と天ぷら粉を持参します。

アリちゃん

楽しみにしてます。(^○^)

私も参加できそうなら、お菓子など持参しますね。
集合時間にも間に合うと思うので、よろしくお願いします。

だんだん活気がでて来ましたね。(^○^)

皆さん、宜しくお願いします。

野菜やきのこが集まりそうなので、オイルとアルミホイルを持って行けば、ホイル焼きも出来ますね。
あと、少しお腹にたまるスコーンかマフィンみたいなのを持っていきます。

私は エリンギ しいたけ等 きのこ持っていきますね。

塩、こしょう持参します。

集合時間が早まりましたので、山の散歩はやめて、高尾山口駅に行くことにします。
同行するゲスト1名がキャンセルなりました。私含めて2名となります。

今回2回目参加の新人です。私はセブンで調理不必要のつまみを購入し持参します。
皆さんよろしくお願い致します。

野菜はいりませんか〜〜?
玉ねぎ、ピーマン、等 もっていきますよ

皿、コップ、箸は在庫ありますので持っていきます。

かめさん!元気ですね!
宜しくお願いします。

もちろん一丁平です。

それでは、フルーツ持って行きます(^_^)/
よろしくお願いします。

くり坊さん
12時高尾山口駅集合では、もったいないので私は、高尾のどこかのルートから回り、BBQ現地に行くようにして、皆さんと合流します。シート、新聞紙、トイレットペーパー、お酒と水、お摘みは適当に持参します。いつもの場所は一丁平ですね。

いつもと同じ、ドリップコーヒー店開店します(^^♪
カップは、各自でお願いしますね〜。

こんにちはー。
昨年と同様に、ガスコンロとお酒とかいろいろもっていきますよー
( ´ ▽ ` )ノ

くり坊さん
昨年の集合は9:30でしたよ。
そろそろ、分担決めましょう〜〜〜♪

くり坊さん

集合時間ですが、遅くはありませんか? 先発隊で誰か準備されるのかな〜?
昨年、参加していないので、今年は誰が何をどのように準備され、当日いくのかわかりませんが、12時まで高尾山口駅まで行けばよいでしょうか?

アリちゃん
勿論、ドタ参有りの あすなろ ですから、遠慮は無用!(^_^)v
子供の体調が良ければ是非、連れてきてよ。
抱っこさせて。(^○^)
家族3人で来ることを待ってるぜ!\(^o^)/

続き・・・

まだまだオッパイにオムツっ子なので、みなさんのご迷惑にならないよう
気をつけるつもりですが、ご迷惑おかけしたらゴメンナサイ。
当日参加できそうなら、朝、くりさんにメールしてBBQ場所に
直接向かうか、待ち合わせ場所に行きたいと思っています。
よろしくお願いします。

お久しぶりです。
5月だとだいぶ暖かくなって、暑いぐらいでしょうか。
確実ではないので、あえて参加申請は避けますが
状況により親子3人、もしくは2人?で参加させていただきたいと
思っていますが、よろしいでしょうか。

くまちゃん 僕自身も久し振りの参加なので再会を楽しみにしてます。(^○^)