キャンピングカー&テント で GO!GO! (紅葉編)

このイベントは終了しました

キャンピングカー&テント で GO!GO! (紅葉編)
開催日時:

開催場所:愛媛県愛媛県 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ あすなろ (山組み編)
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • あすなろ
  • 賢者
  • 山組み
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 4名
募集人数 7名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 あすなろ山組み限定
開催日時
開催場所 愛媛県愛媛県 地図を見る
募集期間
イベント内容 紅葉&温泉を求めて キャンピングカーでGO!GO!

8人乗りのアメ車で 日本を謳歌してみませんか?


料金は ガソリン代・高速代・キャンプ場使用料 等 を参加者で割り勘です!(^O^)/


コウさんが参加予定です。



詳細はミニメで連絡します!(^O^)/

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

くりちゃん

運転、お疲れさまでした。
安全運転で安心して乗っていました(^-^)
それにしても楽しかったですね♪
紅葉の空中散歩、温泉入浴、食事、朝風呂・・そして車窓から日光の紅葉を眺め・・
秋を満喫しました。

ぽんたさん、ナカさん

お世話になりました(^-^)

くり坊さん、ぽんたさん、遠方までお迎えに来ていただいてありがとうございました、とてもとても感謝しております、そして「夢のアメ車キャンピングカー」に乗り車中で1泊出来た事「冥土の土産話」になります、そして、こーさん、さっちゃん、ぽんたさん、くりぼうさん、楽しい話を有難うございました。

appleさん

登山靴は 必要ないですよ。
運動靴で大丈夫です。
日曜日は全国的に雨なので長靴の代わりに登山靴でもいいですかね?
登山はしませんから ご安心を!(^O^)/

くりちゃん

参加者が少なくなってきましたが、私はとっても楽しみにしています。
ヨロピコ〜〜(^-^)

bunさん 梨花さん

承知しましたぁ。(^O^)/

親分さん!りょうかいで〜〜す!27日当日に決定のミステリーツアーですね!行く先が判らないって言うのも結構スリリングで楽しいかも(^−^)

行きますよ! 行き先は キャンピングカーの利点を生かして その時の紅葉を目指してGo! で〜す!

皆様諸般の事情で5人になりましたが「ナカダンス」は行くぞ〜〜!しかし・何処へ行くの???ミステリーツアーも面白いけど、分かってた方が準備出来て良いな!(例えば混浴だったら水着か大きめのタオル持参とか)

すみませんが、勤務シフトが変更になり仕事になりました。

また よろしくお願いします。

とても残念ですが、用事が入ってしまって行けなくなりました。

でも、4人用テントはお貸しできますので 遠慮なく言ってください。

キャンピングカー初体験、大いに盛り上がってね(^_-)-☆

アリちゃん

了解! またの機会にね〜ぇ。

参加表明させていただいていましたが、諸事情により参加できなくなってしまいました・・・とっても残念ですが(><)

第2弾をいずれ企画していただける、といことでしたので、そちらに期待します。
スイマセン。

寡黙なヤビツさんより。

オートキャンプ用のテント(山用でないので、重くて大きい)5人用を貸し出せますので、テント不足の時は、声をかけてください。

私の代りにテントだけでも連れていってくれたら嬉しいですね・・・

他にもタープとか、ランタンとかオートキャンプ用品で不足しているものがあったら声をかけてください。

くまちゃん

ポチしといて下さいませ! 可能な範囲で車を手配しますからぁ!(^o^)/

アリちゃん

了解! ご主人も来れれば良いね!
ちなみに コウさん参戦です。(^。^)y-.。o○

bunさん

あと 2ヶ月あるので 落着いてください・・・・・(^O^)/

一応、梨花さんが車を出してくれる用意はしてくれていますので 今の時点ではレンタカーは 必要ないとおもいます。
もちろん 大荷持つでしたらお迎えに伺います。(^O^)/
bunさん宅は 覚えましたのでぇ!(笑)

アメ車のキャンピングカー!昔から夢だったんです、一度乗って見たかったのですが中々機会が無くて、そんな訳で今回凄く楽しみにしております。
因みに私もブルーシートは有るのですが、、、、

タープ? それは何ですか?
もってません・・・・(^O^)/

キャンピングカー と テント お好み泊 も良いですね!

楽しみです!(^。^)y-.。o○