「鬼ババァが仏の顔に変わった瞬間」著者のお話を聞く会があります。

「鬼ババァが仏の顔に変わった瞬間 ~世代を超えた嫁姑戦争が終わりを迎えた日」の著者 多澤 優さんのお話を聞く会が横浜であります。

★amazonのカスタマーレビュー から

「驚きです!!感動です!!!
嫁姑の関係はここまでドロドロしているものなのか。
そして、こんなにも劇的に変化するものなのか!!と驚きました。
優さんがすぐに行動しただけでここまで現実が変化するのかと驚きました。
すごいです。凄まじいです。
感動で魂が震えました。
優さんの心の葛藤、すべて愛と感謝しかない心とは何なのか。
ものすごく興味がわきました。
私自身、人間関係に悩んでいたこと