「高尾」でワイワイ〜に食材選んで持ってきてね♪

皆さま いかがお過ごしですか〜?
いよいよ、GWが近づいてきましたね♪
という訳で、『今年もGW最終日に「高尾」でワイワイやりませんか〜?』の案を微力ながら考えてみました^^
自分が食べたいものをざっくり書き出しただけなので、抜けているところが多々あると思います。
お料理のアイディアやこんな風にするともっといいョなどありましたら、遠慮なく書き込みしてくださいませ。
アウトドアBBQ超初心者なもので、皆さまよろしくです〜〜♪

●集合場所: 高尾山口駅 高尾山案内地図版辺り
●集合時間: 9:00 みんなで一緒にスタートして一丁平を目指しましょう〜♪
●ル