2016初冬のキノコ&忘年会 in 野沢温泉

このイベントは終了しました

2016初冬のキノコ&忘年会 in 野沢温泉
開催日時:

開催場所:長野県野沢温泉村 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ アウトドア@北関東・パー?
主催者
カテゴリ 温泉
タグ
  • キノコ
  • きのこ
  • 野沢温泉
料金
  • 12000円
料金用途 宿泊代 交通費
参加人数 8名
募集人数 9名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 コミュニティ参加者限定
開催日時
開催場所 長野県野沢温泉村 地図を見る
募集期間
イベント内容 集合時間・場所 高崎駅7:10
宿 泊 野沢温泉村 ペンション魚安
   (早割予約済、11/5以降のドタキャンは個人負担)

スケジュール 1日目は昼食を各自で済ませキノコ採り、
    15~16時までに魚安に戻りキノコと荷物の整理
    外湯に浸かり18時~忘年会  
    
    2日目は午前中のみキノコ採り、
    2日分のキノコはプールし皆で山分けします。     
    昼食はキノコ汁(すいとん)
    現地離脱は15:00、高崎着17:00予定。

詳細は参加者伝言板の中で確認しましょう。

イベントレポート

もっと見る

さん

おはようございます

里山おじさん、しもふりさん、たなじんさん、はなまるさん、てるちゃん、れおんさん、あこさん、大変お世話になりました。

里山おじさん、しもふりさん、はなまるさん、入念な下準備と、当日の御世話、
本当にありがとうございました🎶  感謝

お陰様で、初めての参加でしたが、キノコ採り、温泉、紅葉🍁楽しまさせていただきました。

たくさんのキノコは、早速ナメコ汁で美味しくいただき、他は分類、処理して保存しました。

お持ち帰りムッキーは、ご近所にお裾分け、お返しに美味しいパン🍞をいただき、ラッキーでした。

最高の1日でした。本当に皆様ありがとうございました🙇  来年は体力、体調をアップして、参加させていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

動画拝聴させてもらいました!
こちらの山の紅葉も見事ですが、きのこも沢山あるのですね〜
来年は是非さんかしたいです。
すいとん食べた〜〜い♪

「2016初冬のキノコ&忘年会 in 野沢温泉」
 
11/12~13紅葉真っ盛りで好天に恵まれ、キノコにも、
全てに恵まれ無事終わりました。その様子を、たなじんが動画にまとめてくれたので、どうぞご覧ください。
(皆さんの感想コメ楽しみです)

https://animoto.com/play/Ul0H0PIj7JMBoalwrT1INg

参加者専用伝言板。 可笑しなシステムですね。
運用面で、コミューの皆さんが見える仕掛けを考えないとイケないです。
昨日下見で行った写真何枚かはマイページにアップしてるので、
興味ある方はご覧ください。

楽しそうな企画で参加したかったのですが、所用が有り参加できません。
皆さん楽しんで来て下さいな。

今年はいつなんだろうと楽しみにしていましたが、来客の約束をしてしまったので残念です(T_T)
皆さま盛り上がったお話楽しみにしています

久しぶりのキノコ合宿、楽しみにしていますので宜しくお願い致します♪

参加する気満々だったのですが、所用で今回は参加できません。
参加される皆様、キノコが沢山採れますよう、応援してます!

今年は残念ですが参加できません、来年の春からの山菜採りから参加できるようにします。参加の皆さん楽しんできてください。

す~さん、実施日の記載ミス指摘ありがとう。
11月12日~13日に修正しました。

キノコ合宿良いですよね〜
是非とも、参加したいです

今回は11月12日ー13日ですか?
イベント開催日が11月12日ー23日になってますよ〜

今年最後のイベントです。
「2016初冬のキノコ&忘年会 in 野沢温泉」アップしました。
参加申請は10/25、定員になり次第締切まう。お早めに申請ください。

11/12.13と用事があり、残念でたまりませんが今年も参加できません。
掲示板ちょくちょく見ながら、イベント参加したいと思います。
忘年会アンド茸採りお天気良く大成功でありますよう。

楽しそうな企画ですが、島根に旅行に行った
帰りの日なので参加できません。

また次回のイベント企画を楽しみにしています。

すみません、楽しみにしていたのですが、仕事で不在のため参加できません。
皆さま、お楽しみになってくださいませ。